台風15号が近づいてきてるよぉ~ビックリマーク


今回は関東にも直撃!?しそうな勢いですね台風


ってことで、今日は早めに仕事を切り上げて帰りましょうパソコン

会社からも帰っていいと連絡あったよぉあげ


今週は3日しかないけど、遠慮なく早めに終わらせて帰えろーっと汗


みなさんも台風気をつけてくださーいビックリ

被害も少ないといいなぁえ~‥



このハロウィンキティちゃんはガチャポンだよぉハート

ブラッキーでかわいいからTryしてみたよ矢印


ドナのhappy day♪



ペタしてね