台風台風15号が近づいてきてるよぉ~ 今回は関東にも直撃しそうな勢いですね ってことで、今日は早めに仕事を切り上げて帰りましょう 会社からも帰っていいと連絡あったよぉ 今週は3日しかないけど、遠慮なく早めに終わらせて帰えろーっと みなさんも台風気をつけてくださーい 被害も少ないといいなぁ このハロウィンキティちゃんはガチャポンだよぉ ブラッキーでかわいいからTryしてみたよ