ゲームショー いやぁ、今日は暑かったよ 真夏日だったよね 幕張メッセでやっているゲームショー行って来たよ~ 初めて来たけど、ありえないくらいの人 一体、何万人いるんだろ みんなゲーム好きだね 今回の目玉の「PSVITA」見て来たよぉ~ 予想より少し大きめだけど、やっぱりすごいねー! 参考商品では、カラフルな色がたくさんあったよぉ~ それも発売したらすごいね☆