じゅうじゅう亭 夜は焼き肉だぁ このじゅうじゅう亭のお肉は新鮮で本当においしいの しかもお値段も安くて最高です ドナは、レバーダメだけど食べれる人は絶対にオススメだよ あと、タン塩が分厚いし激うまです ごちそうさま