お墓参り お彼岸なので、お墓参りに行って来たよ~ 連休初日だからか、たくさんの人達がお墓参りに来ていたよ~ 台風の後で葉っぱとかたくさん飛ばされていたよ 綺麗になってすっかり ランチは、やよい軒で秋刀魚定食 みそ汁はアサリに変えてみたよ おいしかったです