昨日の台風はすごかったですね~
まさか、あんなに勢力の強い台風が直撃するとは
早く帰ったのに、途中で電車が止まり
なんとか別の行き方で
に無事たどり着いてベランダ
から外を見たら強風&大雨、嵐![]()
いやぁ、よかったぁ![]()
ところで、本題ですが「auからiphone5」が発売![]()
本当ですかぁ![]()
噂では2012年の1~3月ごろ発売予定![]()
出来ればdocomoから発売して欲しいけど、この際auでも
いいかなぁ
かなり気になるので今後の情報を待ちます![]()
発売されたらかなりauに流れるだろーなー![]()
昨日の台風はすごかったですね~
まさか、あんなに勢力の強い台風が直撃するとは
早く帰ったのに、途中で電車が止まり
なんとか別の行き方で
に無事たどり着いてベランダ
から外を見たら強風&大雨、嵐![]()
いやぁ、よかったぁ![]()
ところで、本題ですが「auからiphone5」が発売![]()
本当ですかぁ![]()
噂では2012年の1~3月ごろ発売予定![]()
出来ればdocomoから発売して欲しいけど、この際auでも
いいかなぁ
かなり気になるので今後の情報を待ちます![]()
発売されたらかなりauに流れるだろーなー![]()