昨日の台風はすごかったですね~台風

まさか、あんなに勢力の強い台風が直撃するとはびっくり


早く帰ったのに、途中で電車が止まり・・・・


なんとか別の行き方で家に無事たどり着いてベランダ

から外を見たら強風&大雨、嵐叫び


いやぁ、よかったぁおばけ。



ところで、本題ですが「auからiphone5」が発売!?

本当ですかぁはてなマーク

噂では2012年の1~3月ごろ発売予定あげ


出来ればdocomoから発売して欲しいけど、この際auでも

いいかなぁどっきゅん


かなり気になるので今後の情報を待ちますビックリ

発売されたらかなりauに流れるだろーなー汗



ペタしてね