今日は涼しいですね~
ちょっと寒いくらいに
週末はあんなに暑くて真夏日和だったのに![]()
「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行って来たよぉ~![]()
ここ、予想以上に見ごたえたっぷりで楽しいよ
日程&時間完全指定チケットになってて、16時からの
最終しか取れなかったんだけど、時間足りないよ
閉館が18時だから、2時間あって十分かと思ってたら
全然足りません
なんか子供よりも大人が楽しめるミュージアムですね![]()
小田急線およびJR南武線 登戸駅より川崎市バスによる直行便が運行
このシャトルバスがかわいい~![]()
細部まで凝っててすごいですぅ
イケメンのジャイアンが一番ウケたぁーーー
泉から出てくるんだけど、大人がみんな笑ってたよぉ
残念だぁーー
ぜひもう一回行って今度はCafeとか、お庭とかゆっくり
みたーい![]()











