今日は涼しいですね~くも。

ちょっと寒いくらいに・・・・


週末はあんなに暑くて真夏日和だったのに汗



「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行って来たよぉ~ビックリ



ドナのhappy day♪

ドナのhappy day♪


ここ、予想以上に見ごたえたっぷりで楽しいよあげ


日程&時間完全指定チケットになってて、16時からの

最終しか取れなかったんだけど、時間足りないよキャハハ


閉館が18時だから、2時間あって十分かと思ってたら

全然足りませんなっ・・・なんと!


なんか子供よりも大人が楽しめるミュージアムですねドキドキ


小田急線およびJR南武線 登戸駅より川崎市バスによる直行便が運行
このシャトルバスがかわいい~ラブ


1日券(往復)もドラえもんですぅドラえもん

ドナのhappy day♪

ドナのhappy day♪



ドナのhappy day♪

壁までドラえもんがぁーードラえもん

細部まで凝っててすごいですぅピンクの♪



ドナのhappy day♪


イケメンのジャイアンが一番ウケたぁーーー(笑)

泉から出てくるんだけど、大人がみんな笑ってたよぉワラ



ドナのhappy day♪

庭にも魅力的なものがたっくさんあったけど、ゆっくり見れず

残念だぁーーいやだ



ドナのhappy day♪

ぜひもう一回行って今度はCafeとか、お庭とかゆっくり

みたーいキラキラ☆



ドナのhappy day♪

ドナのhappy day♪



ペタしてね