夏日が続いてますね~ミッキー


早く秋っぽい服着たいけど、無理です汗

来週くらいから暑さは落ち着いてくるみたいですよぉキラキラ☆


おなじみビアードパパに新商品が出てたよぉあげ


お月見だけど、シューでいいかぁハート


「カフェモカシュー」で~すWハート

モカ好きだからお味もgoodでしたラブ


ドナのhappy day♪


ここのお店って店舗によって取り扱っているものが違うみたいで

ブラトラさんオススメのカルピスシューは食べれなかったよぉえ~‥


今度は、シュージェラートも食べてみたいなぁビックリ



ペタしてね