夏日が続いてますね~
早く秋っぽい服着たいけど、無理です
来週くらいから暑さは落ち着いてくるみたいですよぉ
おなじみビアードパパに新商品が出てたよぉ
お月見だけど、シューでいいかぁ
「カフェモカシュー」で~す
モカ好きだからお味もgoodでした![]()
ここのお店って店舗によって取り扱っているものが違うみたいで
ブラトラさんオススメのカルピスシューは食べれなかったよぉ![]()
今度は、シュージェラートも食べてみたいなぁ![]()
夏日が続いてますね~
早く秋っぽい服着たいけど、無理です
来週くらいから暑さは落ち着いてくるみたいですよぉ
おなじみビアードパパに新商品が出てたよぉ
お月見だけど、シューでいいかぁ
「カフェモカシュー」で~す
モカ好きだからお味もgoodでした![]()
ここのお店って店舗によって取り扱っているものが違うみたいで
ブラトラさんオススメのカルピスシューは食べれなかったよぉ![]()
今度は、シュージェラートも食べてみたいなぁ![]()