ZABOON
こんにちは本当に寒い朝になってきましたね朝から人身事故でしばらく電車で寝ていたらかなり体が冷えて寒くなってしまいましたやば~いところで、ZABOON(ザブーン) TW-Z9100を使い出して3週間くらい経ったのでレポですよかった点①天気予報をそんなに気にしなくてもいいので気が楽だぁ②夜に洗濯物を干さなくていいので自由な時間が増えたよぉ③洗濯乾燥まで自動なのでたためばいいだけです④外で干すよりもタオルとか確実に柔らかふわふわになるよイマイチな点①思った以上にしわになる(コットン100%)②洗濯乾燥まで時間がかかる最適な洗濯方法洗濯が終わったら、しわになると困るものや下着類は取り出す&ある程度ほぐしてタオル等気にならないものだけ乾燥までする9kgまで洗えますが、しわが気にならない乾燥には3kgまでに洗濯物を押さえるのがポイントみたいですね~とにかく気分的にも時間的にも楽になったのでよかったですポイントはこまめに洗濯するって事なのかなぁ~