噂の♪
先日、噂のAKB Cafeに行って来たよ~秋葉原に用事があったのでチラッと覗いてみたのいっぱい並んでいたら待つの嫌いだから嫌だって思ってたら、たまたま雨上がりだったのかあんまりいなかったのでも、思ったよりは待ったかもね本当に駅でたらすぐのJRのガード下にあるよぉちなみに隣は、ガンダムcafeだよぉ「ロコモコ丼」だよ~メイン+サイドメニューが選べますドリンクバーもあったのジュース類、紅茶、Coffee冷たいドリンクとHOTはコーヒーのみ食器類が全部白でAKBCafeに統一されててかわいい店内は明るくてかなり健全な感じだったよ店員さん(候補生?)もみんなすごく感じよくていいかも~ここからスター誕生??中学生から親子連れまでいろんな人が来てましたもしcafeに行ったら、このDivaの絵の前に立ってみて~机の色んな場所にサインや落書きがあるよぉちなみにこれは、「ともちん」のサ インだぁ壁にはメンバー手書きの絵やメッセージが飾ってます