最近はずーっと髪伸ばしていたのですが、ついにイメチェンで
ばさっと切る&デジパかけちゃいましたぁ![]()
ここ何年もストレートだったのでかなり自分でも違和感
でも、まあまあ依頼通り
の仕上がりかなぁ
デジパは初めてなのでしばらく
上がりにバタバタしながら
いいスタイリングできるようにがんばろーっと
前よりパサつきが気になるので@cosmeで人気のトリートメント
を検索したら、出てきたのがスティーブンノル![]()
このシリーズのシャンプーかなりお気に入りで使っているので
これに決定![]()
早速帰りに見てみよーっと
スティーブンノルの「カラーシャイニング エッセンス EX 」
