最近はずーっと髪伸ばしていたのですが、ついにイメチェンで

ばさっと切る&デジパかけちゃいましたぁあげ


ここ何年もストレートだったのでかなり自分でも違和感汗


でも、まあまあ依頼通り!?の仕上がりかなぁキャッ☆


デジパは初めてなのでしばらくbath*上がりにバタバタしながら

いいスタイリングできるようにがんばろーっとリボン。


前よりパサつきが気になるので@cosmeで人気のトリートメント

を検索したら、出てきたのがスティーブンノルビックリマーク


このシリーズのシャンプーかなりお気に入りで使っているので

これに決定ラブ


早速帰りに見てみよーっとハート


スティーブンノルの「カラーシャイニング エッセンス EX


ドナのhappy day♪