先日、噂のAKB Cafeに行って来たよ~
秋葉原に用事があったのでチラッと覗いてみたの
いっぱい並んでいたら待つの嫌いだから嫌だって思って
たら、たまたま雨上がりだったのかあんまりいなかったの
でも、思ったよりは待ったかもね![]()
本当に駅でたらすぐのJRのガード下にあるよぉ![]()
ちなみに隣は、ガンダムcafeだよぉ![]()
「ロコモコ丼」だよ~![]()
メイン+サイドメニューが選べます![]()
ドリンクバーもあったの![]()
ジュース類、紅茶、Coffee冷たいドリンクとHOTはコーヒーのみ
食器類が全部白でAKBCafeに統一されててかわいい![]()
店内は明るくてかなり健全な感じだったよ
店員さん(候補生?)もみんなすごく感じよくていいかも~
ここからスター誕生??
中学生から親子連れまでいろんな人が来てました
もしcafeに行ったら、このDivaの絵の前に立ってみて~![]()
机の色んな場所にサインや落書きがあるよぉ
ちなみにこれは、「ともちん」のサインだぁ![]()
壁にはメンバー手書きの絵やメッセージが飾ってます






