先日、噂のAKB Cafeに行って来たよ~あっぷ


秋葉原に用事があったのでチラッと覗いてみたのかぼちゃ


いっぱい並んでいたら待つの嫌いだから嫌だって思って

たら、たまたま雨上がりだったのかあんまりいなかったの♪


でも、思ったよりは待ったかもね・・・・


本当に駅でたらすぐのJRのガード下にあるよぉビックリマーク


ドナのhappy day♪

ちなみに隣は、ガンダムcafeだよぉビックリ



「ロコモコ丼」だよ~矢印

メイン+サイドメニューが選べます音譜


ドナのhappy day♪


ドリンクバーもあったのハート

ジュース類、紅茶、Coffee冷たいドリンクとHOTはコーヒーのみ


食器類が全部白でAKBCafeに統一されててかわいいラブ


ドナのhappy day♪


店内は明るくてかなり健全な感じだったよキャハハ

店員さん(候補生?)もみんなすごく感じよくていいかも~ハートとキラキラ

ここからスター誕生??


中学生から親子連れまでいろんな人が来てましたキラキラ☆



ドナのhappy day♪


もしcafeに行ったら、このDivaの絵の前に立ってみて~どっきゅん



ドナのhappy day♪

机の色んな場所にサインや落書きがあるよぉ矢印

ちなみにこれは、「ともちん」のサインだぁラブラブ



ドナのhappy day♪

壁にはメンバー手書きの絵やメッセージが飾ってますマルキラ☆




ペタしてね