いい香り おはよう 今日は朝から暑いねぇ お洗濯日和ってことで、Noriさんオススメの洗剤をドンキで見かけたので早速Try これアメリカンでめちゃめちゃいい香りするね さすがNoriさん シートの方はなかったからまた探してみるよ