ちょっとお久しぶりです
本日、docomoより2011年秋冬モデルが発表になりましたね![]()
何が出るのか気になってたけど、まさかのぉ![]()
「Q-pod Phone SH-04D」
Q-potのスマートフォンが発売されるよぉ![]()
もしかしたら、次に発売されるならスマホで
なんて期待もしてたけど、本当に発売されるなんてびっくりです![]()
いやぁ、もう90%くらいauに乗り換えてiphone4Sにしようとしてた
のに変えなくてよかったぁ
ドナが今使っている携帯のチョコのビター版が限定3000台で発売予定
です
ワイヤレス充電台もかわいい~
かーなーり気になる情報です![]()


