ちょっとお久しぶりです♡


本日、docomoより2011年秋冬モデルが発表になりましたねビックリマーク


何が出るのか気になってたけど、まさかのぉビックリ

「Q-pod Phone SH-04D」


Q-potのスマートフォンが発売されるよぉあげ

もしかしたら、次に発売されるならスマホで!?

なんて期待もしてたけど、本当に発売されるなんてびっくりですラブ


いやぁ、もう90%くらいauに乗り換えてiphone4Sにしようとしてた

のに変えなくてよかったぁ笑


ドナが今使っている携帯のチョコのビター版が限定3000台で発売予定

です!!


ドナのhappy day♪

ワイヤレス充電台もかわいい~っ♥



ドナのhappy day♪


かーなーり気になる情報ですポッッl///



ペタしてね