江の島神社 初めてエスカに乗って、江の島神社の上の方まで行ってみたよ エスカに何回も乗り継ぎ頂上へ 夏みたいなお天気でみんな半袖、暑い いろんな神社があるんだなぁ 江の島を端から端まで見ようと思ったら一日かかるね~ 今度は、ゆっくり一日かけて回りたいかも~