最近、乾燥してきたせいでお肌の状態がいまいち・・・・


ドラックストアーにスティーブン・ノルを買いに行った時に

ふと目に入ったのぉあげ


「プラセンタ」ってよく聞くけど、いいのかなぁ!?

でもサプリとか高額なイメージ汗


BUT「1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー」はワンコインで

買えるし、味もおいしいマンゴーですラブ


今朝、お肌が柔らかくていい感じだったの音譜


とりあえず、1週間試してみるよぉWハート




ドナのhappy day♪