ドラックストアーにスティーブン・ノルを買いに行った時に
ふと目に入ったのぉ
「プラセンタ」ってよく聞くけど、いいのかなぁ![]()
でもサプリとか高額なイメージ![]()
BUT「1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー」はワンコインで
買えるし、味もおいしいマンゴーです![]()
今朝、お肌が柔らかくていい感じだったの![]()
とりあえず、1週間試してみるよぉ![]()
ドラックストアーにスティーブン・ノルを買いに行った時に
ふと目に入ったのぉ
「プラセンタ」ってよく聞くけど、いいのかなぁ![]()
でもサプリとか高額なイメージ![]()
BUT「1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー」はワンコインで
買えるし、味もおいしいマンゴーです![]()
今朝、お肌が柔らかくていい感じだったの![]()
とりあえず、1週間試してみるよぉ![]()