クリーニングサービス「長期保管サービス付き」(MAX8ヶ月)

って知ってますかぁ!?


そーいえば聞いたことあるけど、どうなんだろはてなマーク


冬物のダウンやコート、セーターetc10着まででお値段は

¥9,800(税込み)だってオレンジビックリマーク


ってことは、1着¥980で8ヶ月間もいい状態で保管してくれて

また使う頃に送ってくれるんだぁハート



http://www.bellemaison.jp/interior/sp/tokushu/cleaning.html



気になるぅ~ん~

誰か使った人いないかなぁ~キラキラ☆



ペタしてね