クリーニングサービス「長期保管サービス付き」(MAX8ヶ月)
って知ってますかぁ![]()
そーいえば聞いたことあるけど、どうなんだろ![]()
冬物のダウンやコート、セーターetc10着まででお値段は
¥9,800(税込み)だって
ってことは、1着¥980で8ヶ月間もいい状態で保管してくれて
また使う頃に送ってくれるんだぁ![]()
http://www.bellemaison.jp/interior/sp/tokushu/cleaning.html
気になるぅ~
誰か使った人いないかなぁ~![]()
クリーニングサービス「長期保管サービス付き」(MAX8ヶ月)
って知ってますかぁ![]()
そーいえば聞いたことあるけど、どうなんだろ![]()
冬物のダウンやコート、セーターetc10着まででお値段は
¥9,800(税込み)だって
ってことは、1着¥980で8ヶ月間もいい状態で保管してくれて
また使う頃に送ってくれるんだぁ![]()
http://www.bellemaison.jp/interior/sp/tokushu/cleaning.html
気になるぅ~
誰か使った人いないかなぁ~![]()