とびっちょ 江の島といえば、生しらす とびっちょ相変わらずすごい混んでいたよ でも驚いた事に、待ち時間とか予約がコンピュータ化したの 予約券が出て来て、予定時間近くなるとメールでお知らせしてくれるの びっくりだぁ でも軽く2時間待ちとかだったけどね かんぱち&しらすすごくおいしかったです 量は多すぎだけどねぇ