こんにちは~にこ

3連休後の月曜日始まったね!びっくり!



週末に、銀座の「梅林」に行った来たよぉ~うれぴーーーーー


ここは前からお店の前は何度も通った事あったけど、入ったのは

初めてだぁハート


AKBのリーダー「たかみな」つけるんじゃあないよがオススメの「スペシャルカツ丼」

のお店なの!!


せっかくなので1度Tryるん 



ドナのhappy day♪


これが、たかみな絶賛のスペシャルカツ丼だぁ矢印


上に半熟卵のってて、カツはひれ肉だねビックリ

ドナのhappy day♪


結果、美味しいけど1800円は高いなぁ汗


でも、若い男の子の2~3人組が何組か居て全員「スペシャルカツ丼」

を注文してたのぉキャハハ


さすが、たかみな人気はすごいね~あげ

お店から表彰されてもいいかもキラキラ☆


ここは、かなり老舗のお店なのでそれ以外のお客さんはみんな高齢な

方が多くてすごく不思議そうな感じでしたてん


今度は違うMenu注文してみたいなぁハート



ペタしてね