こんにちは~
3連休後の月曜日始まったね
週末に、銀座の「梅林」に行った来たよぉ~
ここは前からお店の前は何度も通った事あったけど、入ったのは
初めてだぁ
AKBのリーダー「たかみな」
がオススメの「スペシャルカツ丼」
のお店なの
せっかくなので1度Try
これが、たかみな絶賛のスペシャルカツ丼だぁ
結果、美味しいけど1800円は高いなぁ
でも、若い男の子の2~3人組が何組か居て全員「スペシャルカツ丼」
を注文してたのぉ![]()
さすが、たかみな人気はすごいね~![]()
お店から表彰されてもいいかも
ここは、かなり老舗のお店なのでそれ以外のお客さんはみんな高齢な
方が多くてすごく不思議そうな感じでした
今度は違うMenu注文してみたいなぁ



