Pino ちょっと曇り空だね もうすっかり秋の気候になったのかなぁ ずっと半袖では寒いねぇ大好きなアイスクリームPino BITTER味が出たのね 甘み控え目で美味しいよぉ でも6個しか入ってないからすぐなくなっちゃうんだよね