おはようかぼちゃ


10月に入ってすっかり乾燥して寒い朝になってきましたねくり

衣替えの季節だぁj


去年買いに行ったらもう売り切れだったヒートテックのタイツ等

早めに見て来たよぉ~上昇


それでも、タイツはもうけっこう売れてたよビックリマーク

ニットタイツはまだたくさんあったけどのほほん


UNIQLOのレジは長蛇の列でびっくりしたぁショック!

みんな考える事は同じなんだね汗


この週末はデパートとかすごく混んでいた気がするなぁ!?

やっぱり急に寒くなってみんな秋冬物買いに来たのねにこっ



ドナのhappy day♪


ペタしてね