おはよう
10月に入ってすっかり乾燥して寒い朝になってきましたね
衣替えの季節だぁ
去年買いに行ったらもう売り切れだったヒートテックのタイツ等
早めに見て来たよぉ~
それでも、タイツはもうけっこう売れてたよ![]()
ニットタイツはまだたくさんあったけど
UNIQLOのレジは長蛇の列でびっくりしたぁ![]()
みんな考える事は同じなんだね
この週末はデパートとかすごく混んでいた気がするなぁ![]()
やっぱり急に寒くなってみんな秋冬物買いに来たのね
おはよう
10月に入ってすっかり乾燥して寒い朝になってきましたね
衣替えの季節だぁ
去年買いに行ったらもう売り切れだったヒートテックのタイツ等
早めに見て来たよぉ~
それでも、タイツはもうけっこう売れてたよ![]()
ニットタイツはまだたくさんあったけど
UNIQLOのレジは長蛇の列でびっくりしたぁ![]()
みんな考える事は同じなんだね
この週末はデパートとかすごく混んでいた気がするなぁ![]()
やっぱり急に寒くなってみんな秋冬物買いに来たのね