こんにちはニコたん

本当に寒い朝になってきましたねあせる


朝から人身事故でしばらく電車で寝ていたらかなり体が冷えて

寒くなってしまいましたすりーぷ

やば~い…



ところで、ZABOON(ザブーン) TW-Z9100を使い出して3週間くらい

経ったのでレポですビックリマーク


よかった点ハート

①天気予報をそんなに気にしなくてもいいので気が楽だぁ

②夜に洗濯物を干さなくていいので自由な時間が増えたよぉ

③洗濯乾燥まで自動なのでたためばいいだけです

④外で干すよりもタオルとか確実に柔らかふわふわになるよ


イマイチな点あっ

①思った以上にしわになる(コットン100%)

②洗濯乾燥まで時間がかかる


最適な洗濯方法クラムボンは笑ったよ

洗濯が終わったら、しわになると困るものや下着類は取り出す

&ある程度ほぐしてタオル等気にならないものだけ乾燥までする


9kgまで洗えますが、しわが気にならない乾燥には3kgまでに

洗濯物を押さえるのがポイントみたいですね~bath*


とにかく気分的にも時間的にも楽になったのでよかったですキラキラ☆

ポイントはこまめに洗濯するって事なのかなぁ~笑



ペタしてね