こんにちは
本当に寒い朝になってきましたね![]()
朝から人身事故でしばらく電車で寝ていたらかなり体が冷えて
寒くなってしまいました
やば~い
ところで、ZABOON(ザブーン) TW-Z9100を使い出して3週間くらい
経ったのでレポです![]()
よかった点![]()
①天気予報をそんなに気にしなくてもいいので気が楽だぁ
②夜に洗濯物を干さなくていいので自由な時間が増えたよぉ
③洗濯乾燥まで自動なのでたためばいいだけです
④外で干すよりもタオルとか確実に柔らかふわふわになるよ
イマイチな点
①思った以上にしわになる(コットン100%)
②洗濯乾燥まで時間がかかる
最適な洗濯方法
洗濯が終わったら、しわになると困るものや下着類は取り出す
&ある程度ほぐしてタオル等気にならないものだけ乾燥までする
9kgまで洗えますが、しわが気にならない乾燥には3kgまでに
洗濯物を押さえるのがポイントみたいですね~
とにかく気分的にも時間的にも楽になったのでよかったです
ポイントはこまめに洗濯するって事なのかなぁ~![]()
