おはよう
今朝は久しぶりに
ですね~。
少し乾燥してたから雨降ったくらいがいいのかな![]()
ついに、アップルの発表![]()
みんなの期待していたiPhone5ではなく、iPhone4Sの発売
でしたね~![]()
期待してたから、ちょっとあれ~
って感じでした。。。
でも見た目は変らなくても中身はかなり
しているみたいね![]()
処理能力を2倍、画像処理能力を7倍に高速化。カメラを高画質化して、
写真やハイビジョンの動画などの撮影機能を大幅に強化した
カメラが8メガになったのは大きいなぁ![]()
一番の変更点はやっぱり、auから発売される事ですね![]()
10月14日発売予定なので、様子みよーっと

