おはよう☆


今朝は久しぶりにかさですね~。

少し乾燥してたから雨降ったくらいがいいのかな!?



ついに、アップルの発表あげ


みんなの期待していたiPhone5ではなく、iPhone4Sの発売

でしたね~あっ

期待してたから、ちょっとあれ~はてなマークって感じでした。。。


でも見た目は変らなくても中身はかなりアップしているみたいねハート



ドナのhappy day♪


処理能力を2倍、画像処理能力を7倍に高速化。カメラを高画質化して、

写真やハイビジョンの動画などの撮影機能を大幅に強化した


カメラが8メガになったのは大きいなぁ音譜

一番の変更点はやっぱり、auから発売される事ですねラブ


10月14日発売予定なので、様子みよーっとハート



ペタしてね