感触を味わう | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

\元気と愛を勝手に振りまきます音譜

 

 

Fatima_Chioですラブラブ

 

 

はじめましての方はこちらから→自己紹介その①

 

 

衝撃的なことに氣付いたので、、

 

 

それについて、書いてみた。

 

 

 

  アカン、不感症やん。。。

 

きっかけはボーナスプレゼント

 

 

今年もがんばったドキドキ

 

 

何にお金を使うのかは決めていてニコニコ

 

 

そのうちの1つがこちら

大好きな藤本さきこさんのショップ

petiteladeux♡でのお買い物プレゼント

 

 

 

laddessperite♡でノートも一緒に購入ドキドキドキドキドキドキ

ストーリーで紹介していただきました♡感激♡

 

 

 

うきうきるんるんで購入して

同じタイミングでの配送をお願いして

 

 

めっちゃ早く届いたわけです

 

 

しばらくは、

布ナプキンとライナーさんたちは、包装されたままの姿を愛でていて笑

 

 

よし飛び出すハート

使おーおすましペガサス

 

 

とるんるんしながら袋から出したわけです

 

 

 

氣付いてしまった、、、

 

 

 

肌触りよ…

感触よ…

ふわっふわで氣持ち良いわ〜ラブラブラブ

 

 

 

 

それまで使ってたものたち…

 

 

えぇ、たっぷり使わせていただきました飛び出すハート

 

 

 

だがしかし、

使いすぎていて、接地面ゴワッゴワ

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

絶望よ、、、びっくりした‼️

心地良さをだいぶ無視しとった笑い泣き

 

 

 

 

  何度もよぎった、そろそろ替え時なん(自主規制w)

 

これよね、華麗にスルー案件チーン

 

 

やっちまってたな…と猛省ですゲローゲローゲロー

 

 

ちょいと前にもおもったのですよ、

替え時やん!って、、、

 

 

いやまだ使えるし!

 

どうせ買うならまとめて買いたいし!

(↑これ、何なんw っていうツッコミを入れたw)

 

 

そんなお金ないし、、

(ゴハンに遣うお金はあるくせにw)

 

 

とまあ、低脳がダッサイ低脳が言うてたわけですよ、それを採用していた自分、、ダサすぎるガーン

 

 

 

 

絶望してから速攻で、

ゴワッゴワになった方たちへご挨拶をして笑

 

サヨナラして、新しくお迎えした子とチェーーーーーーンジ!!!!

 

 

 

一昨日、昨日、今日と、

ふっかふかで超ごきげんですラブラブ

 

 

 

 

  それは伏線でしかなかったw

 

そもそも、それに氣付いたきっかけというか、トリガーになっていたのが、

 

 

小田切まあいさん♡ がおっしゃっていた言葉にあるのです飛び出すハート

(インスタでおっしゃってたんだったかな。。曖昧。。)

 

 

 

 

我慢を我慢だとおもっていない、

氣づいていないことが、、、

 

 

 

という言葉

 

 

それが不感症だと、

さきこさんも言うてたな。。。

 

 

と、再びの絶望チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

  身体は優秀♡

 

まあいさん語録で好きなものはたくさんあるのですが、

 

 

その中でも、最近のヒットがこちらの記事に♡

 

 

身体はいつも治ろうとしている

そのお手伝いをしている、ということ

 

 

 

 

 

「問題視するのではなくて」

っていう言葉も好き♡

 

 

 

それこそ、わたしが経験したことも、世間から見たら「大変だったね」

なのだろうけども、

 

間違いなく、わたしには必要な経験だったし、

そのおかげで今のわたしがあるし、わたしに戻ることができたとおもっているのです♡

 

 

なんか良くわかんないけど、良くなった♡

と目の前の人が言うのなら、

この上ない喜びだし、それこそ、わたしの願う「世界平和」そのもの♡

 

 

みんなで更に幸せで在りたいという願い♡

 

 

これをわたしは、

今、目の前にいる子たちへは学校で、授業で、他愛もない話の中で♡

 

 

 

わたしを選んで来てくれる人へは四柱推命で、脳美容で♡

 

 

 

決めているのは、

あなた本来の力を、ほんとうの願いを、

引き出して引き上げること♡

 

 

そのお手伝いをすることですラブラブ

 

座りながらの施術も可能です♡

「人目を氣にするとは」を強制設定変更することにもなるよw

 

 

 

体感に勝るものはない♡

これもまあいさんがおっしゃってて、ずーっと大切にしている言葉ドキドキ

 

 

頭がごちゃごちゃうるさい人(わたしもそうでしたw)

 

 

うるさいままでもなんでも良いから、

それ、ちゃんと自覚しよドキドキ

安心して絶望しよドキドキ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

あなたの素材、命式から読み解いて説明しますドキドキ

2022年内は、Reborn感謝祭飛び出すハート特別価格でご提供中

鑑定希望はLINEから音譜

友だち追加

 

脳美容パフォーマーになりましたドキドキ

施術受付中飛び出すハート

師走のうちに施術してスッキリ新年を迎えたいビックリマーク

12月の施術日時はこちらです→♡施術日時&申込みフォーム♡

image

 

 

1月は地方出張施術やりますラブラブ

LINE登録後に「脳美容」とメッセージくださいドキドキ

出張施術専用フォームを送りますドキドキ

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

<人気記事>

FC(First Class)での学び

💎リアクション芸人、やめます!

 

💎エネルギーの使い方

 

💎さらに豊かな人生を生きる♡FC愛を語る①

 

💎とっ散らかすことのメリットを言語化してみた

 

 

肺がん治療期のシェア

💎採血でわかること Reborn Bodyをつかいこなす②

 

💎Reborn Body フルコースへ

 

💎ちゃんと死んでみた。Reborn Bodyフルコースへ⑨

 

 

新たな挑戦での学び

💎ビジネスに対するブロック

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

松本みこさん♡主催ドキドキ

宇宙レベルで人生のワープ継続講座5期ラブラブ

サポートスタッフをさせていただきましたッラブラブ

もうすぐ7期の募集開始ビックリマーク

 

💎繁栄∞拡大するに決まっている世界へ

 

💎5期生がすごいッ!みんなすごいッ!!

 

 

 

友だち追加

登録後にお好きなスタンプ送ってくださいドキドキ

喜びますドキドキ