ちゃんと死んでみた。 Reborn Body フルコースへ⑨ | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

タイトルが怪しさ満載ですがw

 

 

体感優位ゆえ、このような表現になっております音譜

 

 

 

久々にコチラについて、つづきです

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

一人暮らしのワタシを心配した主治医の愛よ…

 

この度の入院は、主治医のゴリ押しによる入院で個室音譜

 

前回の手術付きとは違って

まるで優雅なホテルステイのような気分音譜

 

 

 

だったのも束の間w

丸1日点滴の翌日夕飯から食欲が急激に低下あせる

 

 

 

食べることが好きなのに、食べたくない

 

ちゃんと水分とっているのに、なんだか口の中が乾くような違和感

 

 

この頃から欠かせなくなったもの、

それは

 

 

100%のオレンジジュース

まるで妊婦w

リアルみかんも一箱ペロリ(笑)

 

 

 

病院の売店で毎日購入w

 

 

最もしんどかったのは、

4日間に渡る便秘の末の下痢笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

週明けになってもまったく出ず笑い泣き

 

 

それでも食べなきゃならんからお腹が張ってしょうがなくて

身体はだんだん重たくなってきて

 

 

今日も出なかったら、明日下剤飲みましょか

 

 

 

そしたら今度は効きすぎてw

スプラッシュマウンテンの如く、急劇にやってくる腹痛

そしてトイレから出られない

更には横になりたいという衝動…

 

 

結果、

部屋のトイレの床で一旦死ぬ

っていうことをしてみたw

藤本さきこさんが仰ってたやつ、体感してわかったwww

その時のブログがこちら♡

 

 

 

で、その時が来たらまた出すっていう。。。

なかなか壮絶なくだしよう(笑)笑い泣き

 

 

いつトイレに行きたくくなるかわからないし

お腹の中にはなんにもないかんじなのにずーっと何かにチクチクされてるような感覚w

いつまでたっても出てくる出てくる。。。

宿便とかいうやつも出たとすら思っているw

 

 

木曜日、通院で抗がん剤治療するためのサロンへ行って説明を受けるときには

ようやく山を越えはしましたが、

1日の多くをベッドでグッタリ過ごす

 

 

 

これまで、便秘で悩んだことも下痢で悩んだこともすぐにお腹を下すということに悩んだこともなかったので

消化器が調子悪いとこんなにも気持ちも身体ももっていかれるのだ

ということに気づいたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

以来、毎回次の点滴の直前、

それはそれはとんでもなくお腹がゆるくなる

コレの繰り返しでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

つづきます(笑)