とっ散らかすことのメリットを言語化してみた | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

\元気と愛を勝手に振りまきます音譜

 

 

Fatima_Chioですラブラブ

 

 

こちらのつづきです。

 



Rebornしたクセに…

 

一度、死ぬ思いをしたのに(死にやしないにしても)

 

 

 

何か目の前で起きた出来事と向き合うことでしか

それが、

自分の身に降りかかる最大級の出来事となることでしか

今までのワタシは、

自分の本音と向き合おうとしてこなかったんだ

 

 

 

「これがしたい」

 

「こうしたい」

 

 

自分の希望を表現することも押し通すことも

いつからかやめていた

しなくなっていた

 

 

というのも、

今では気のせい、勘違いだったんじゃないかなとすら思うけどw

 

 

 

「言わない」という選択をし続けてきた

 

 

 

以上。

 

 

 

それが、

 

 

本当にそれが好みなの?

 

 

 

って「お試し」されたにすぎない

 

 

 

と今はおもっているのです。(個人的見解です)



 

 

 

 

懺悔というか、自分に謝りたいこと

 

散らかすことで得ていること、

メリットになっていること、

叶えていること、

 

 

 

ここに焦点を当てて検証してみました

 

 

 

それがワタシの場合は、

自分の本音と向き合うことにならざるを得ない

 

 

そういう状況に状況に自らをもっていっていること

だとおもっていた。

 

 

 

と同時に、

 

 

「かわいそう」な自分に酔っていただけだったな

「悲劇のヒロイン」

「か弱い自分」を都合よく創り上げていただけだったな

 

 

 

と、ピーンときたのです。

 

 

 

かわいそうと言われることにものすごく嫌悪感を感じるのも

 

被害者の立ち位置やその視点ばかりの表現を見ることに怒りを感じるのも

 

弱者の立場に立つとか、弱者を守るとかそういう表現に反応するのも

 

 

 

 

そのどれもが、自分が望んでいたことであり

表面上は嫌っていた部分だったのだな…

 


 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

降参だし、

絶望だし、

そりゃー強制終了にもなるよって話です。

 

 

 

 

 

で、結局のところは?

 

より良く生きていきたい音譜

自分がしたいことを全部やるラブラブ

叶えるワタシで在る!!

 

 

 

 

決めました!

 

 


コレを叶えようって

叶えるワタシで在るって決めましたドキドキ



 

 

まだまだうるさい、頭の中w

 

 

はやく一人前にならなくちゃ

できるようにならなくちゃ

 

 

そうなりたいとおもったことも事実で

 

 

どこかで、

一人で強がっている自分は嫌だな

もっと上手に甘えて、か弱くて、

守ってもらえる存在でいる方が良いのかな

 

 

そうおもったことも事実。

 

 

 

浅ましいとか、嫉妬とか、ずるいと感じたことも事実で

 

 

 

「選ばれたい」

「可愛がられたい」

とおもったことも事実。

 

 

 

何か大きなことをやらかしてもしなくても

それを一人でひっくり返しても

誰かが助けてくれたとしても



がんばらないといけないんだーとか、

どうせ自分の力じゃないしー



とかって拗ねなくても良いよね音譜

 


って、ようやく肚がきまりました飛び出すハート



べきちゃんに付けさせてもらった指輪💍



ワタシはどこの指輪が良いのかな〜

そんなことを体感してみよッ💍



体感しに行くことにも決めました飛び出すハート


 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

いつもありがとうございますドキドキ感謝ドキドキ

 

一緒に更に繁栄∞拡大していきましょうラブラブ

 

今日も幸せと豊かさあふれる1日になりますようにドキドキ

 

 

 

 

もし、

目の前の現実が好みではないなと

 

もっと〇〇だったら良いのにと

 

そうおもっていたとしたら、

 

 

目の前の現実は100%自分が創っているとしたら、

 

好みの現実にしていくために

 

思考のクセを知って

 

なんなら、うるさい思考を止めて(華麗にスルーして)

 

ウキっとするようなオーダー出していきましょ♪

 

 

すべて喜び飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

すべては最高最善飛び出すハート

 

ワタシも気づけたからあなたも大丈夫ラブラブ

 

思考のクセを知って、

脳みそ使いこなしましょ音譜

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

<人気記事>

FC(First Class)での学び

💎リアクション芸人、やめます!

 

💎エネルギーの使い方

 

💎さらに豊かな人生を生きる♡FC愛を語る①

 

 


肺がん治療期のシェア

💎採血でわかること Reborn Bodyをつかいこなす②

 

💎Reborn Body フルコースへ

 

💎ちゃんと死んでみた。Reborn Bodyフルコースへ⑨

 

 

新たな挑戦での学び

💎ビジネスに対するブロック

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

松本みこさん♡主催ドキドキ

宇宙レベルで人生のワープ継続講座5期ラブラブ

サポートスタッフをさせていただきましたッラブラブ

 

💎繁栄∞拡大するに決まっている世界へ

 

💎5期生がすごいッ!みんなすごいッ!!

 

 

 

登録後、スタンプおひとつ送ってくれると喜びますラブラブ