エネルギーの使い方 | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ここのつづきみたいな、そんな感じです音譜

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

4月、

FCのオフ会で奥井まゆサマ♡にお会いしたとき

こう言われました

 

 

 

 

 

 

 

全方位フルスイング女音譜

 

 

 

 

 

 

 

なんのこっちゃわかってなくて

クエスチョン浮かんでた。。。

 

 

 

ただただニックネームというか、

覚えていただいた!認識された!!

 

 

 

ということを受け取って下校したわけです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

それが段々とわかってきたのです

まゆさん(の言葉)はほんとうにスルメ!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど新天地での勤務はじまっていたこと

 

 

まったくわからんところでのスタート

 

 

うまくいかないことだらけ

 

 

アレもコレもやんなきゃいけない

 

 

 

 

ヒーヒー言ってましたあせる

 

 

 

 

 

ちょうど婚活もしんどくなってきて

 

 

 

完全にバランスを崩していた

 

 

 

新天地に少し慣れてはきたけど

 

 

「できればやりたくない」がもうスルーできなくなってきて

こんな時に、何考えたってねぇ、、、あやこ部長ッ!(笑)

 

 

 

 

もっと自分のやりたいことがやりたい!

 

四柱推命勉強したい!

 

FCのコンテンツ観たい!聴きたい!!

 

 

 

 

 

それなのに

時間が足りない

 

 

 

っていうように

完全に迷走してどん詰まり状態

 

 

 

 

 

 

いつ踏むかわからない地雷に怯えてもいた

そして泣きながらとある人に頼ること、数ヶ月w

 

 

 

 

うまくやらなくちゃ

やっていかなくちゃ

 

 

 

 

 

コレがもう限界だった

 

 

 

 

 

まゆさんはあの時、こうも言ってくれていたラブラブ

 

 

 

 

 

 

がんばりたいところはどこなのか

ちゃんとわかっててやるんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

もちろん、4月にお会いした時には

この意味すらも掴めてませんw

 

 

 

 

 

 

 

それがね、限界だった頃に急にこの言葉が降ってきて

 

 

 

自分を見てみるきっかけになったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

7月の大阪オフ会音譜

 

ココでも書きましたが

 

大阪レポ、つづき書いてなかった。。。

 

 

 

 

 

帰り際にまゆサマが声をかけてくれたんですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

がんばってね!

がんばりかた間違えないでね!

 

 

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

あー、VUITTONだぁドキドキ

可愛い〜ラブラブ

 

 

ってバッグを褒めてもらったことが霞むくらいの衝撃ドンッ

 

 

 

 

今ならわかる

この時なぜ衝撃を受けたのか

 

 

 

 

 

 

まゆさん、

どうしてそんなにワタシのことが分かるんですか?

 

 

 

 

会えるのを楽しみに行ったのに

現状に疲弊していることを見抜かれるという笑い泣き

 

 

 

 

 

自分が、

自分のことを許可できていなかった

 

 

 

 

限界だったのに

限界ですって言うことも選択せず

ただただ頑張らなきゃいけないという謎の使命感

 

 

休むことくらい、誰よりもカンタンなのにね

身体のことがあるからw

こーいうところ、へったくそって思うw

 

 

 

これは嫌だ

がんばりたくない

限界だ

もう疲れた

 

 

 

 

って悲鳴をあげているのにだよ?

実際、もうやだぁ。。。って何度も電話で泣いていたw

あの辺り、ほぼ毎日LINEと電話で聞いてくれてありがとう(ココで言うw)

 

 

 

 

 

自分の声を

自分が無視してた

そして、

聞かないようにした

 

 

 

 

聞かない

って決めているから

それを誤魔化すことができる状況もできていたな

と、今ならわかる(ハイ、コレも叶ってる〜)

 

 

 

それが、異国の方との出会いであり

愛ある言葉のシャワーを浴びることだったんだろうねチーン

まー、すごい現実創造だこと

この時のワタシ、恋に恋していただけだったw

脳内お花畑だけど、見ないふりしてたから、幻のお花畑wで遊んでた。。。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃぶ台があったらひっくり返したい

 

 

星一徹のようにw

 

 

いやいや、そーじゃなくて

 

 

今のワタシならあの時のワタシにこう言う

 

 

 

 

 

 

本当にがんばりたいのはどこなの?

何がしたいの?

どうしたいの?

 

 

 

 

限界のときに何考えたって本当にダメあせる

 

 

だって、ほんとうの望みじゃないんだもん

 

 

だから幻に踊らされるし

 

 

判断力もないから言われたこと鵜呑みにするし

(それで痛い目に遭って、激しく後悔w ←遅いw)

 

 

 

更に言えば

 

 

 

休みたいっておもってるのに

休まなかったから強制終了になった

とワタシはおもっている。本気で。

(あくまでも個人的見解です、皆がそうという意味ではありません)

 

 

 

 

 

で、ようやくつながった

 

 

この2週間程続いたパートナーシップ散らかる事件もそう

 

 

結局、

 

 

 

 

がんばりたいところはどこなの??

グルグル、モヤモヤすること?

落ち込むことや自分責め?

 

 

 

 

どれも良いとか悪いとかではなくて(そんな単純なことじゃない)

どれもが大事なプロセスで

 

 

 

ただ、

 

 

 

がんばりたいのはそこじゃない

 

 

 

ってこと!!

 

 

 

 

 

結局これも「気づく」かどうか音譜

 

 

 

がんばることが良いとか悪いとかでもなくて

 

 

 

自分自身が「コレッ音譜」ってところをがんばったら良いラブラブ

 

 

 

これに気づけたおかげで

 

 

三者面談終わったら使えるものは使って、徹底的に休む!

そして、やりたいことだけをやる!!

 

 

 

って決めて(実際にそうしたw)

 

 

まー、休みをEnjoyしました音譜音譜音譜

 

 

 

たっぷり自分と向き合って

いろんな事に気づいて

感覚や体感が言語化できて

アウトプットもできて

セッションもできて

やりたいことしかやってない

 

 

 

ワタシががんばりたいところはココでしたドキドキ

 

 

 

 

いつだってやりたいことにエネルギーを存分に使いたい音譜

 

 

 

 

やりたくないことを誤魔化すこと

グルグルモヤモヤ悩み続けること

また同じことの繰り返しじゃーーーん、ホント嫌だ。。。

って絶望すること

 

 

 

 

ここは気づいたらそこでおしまい音譜

そこに時間とエネルギーはかけない!!

 

 

 

 

 

 

やっと腑に落ちたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

こうやって生きていく音譜

 

 

そうオーダー決めましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

まゆサマ、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

募集中の単発セッションはコチラから♡

 

ここのところの気付きとパートナーシップについて

継続講座と継続セッションをやりますラブラブラブラブラブラブ

 

先行は公式LINEよりドキドキ

 

 

 

 

fa-timaのmy Pick