同じことやってる!って気づいたら | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ここ最近の気づきについて、

書いてみようと思います

 


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 


パートナーシップについて見てみた時に

 

 

自分の中の

 

「やましさ」

 

「おこがましさ」

 

「大きく見せたい気持ち」

 

「特別に見て欲しい気持ち」

 

 

まー。。。

 

 

こんなにもあったんだなと気づいたわけです

 

 

 

 

最初はポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 



こんな感じ

 



 

後に滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 




 

ついにはゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 


 

これが早くなったw

ここまでくるのが早くなった、という感覚

 

 

 


 

 

これまでのワタシだったら

 

 

またやってるよ

 

どーして同じことを繰り返すんだよ、っとにもー汗

 

 

 

 

ってセルフ亀甲縛りしてたとおもうわけです

自分責めってことですw

 

 

 


 

今回のワタシの場合

 

 


 

ワタシを見て!!

って思ったクセに、いやいやあせるってごまかした

 

 

なんで、どうして、ずるい

って思ったクセに、そう感じるきっかけをくれた人のせいにした

 

 

ワタシだってできるもん

わかってるもん

ハイハイ、コレのことでしょ?

 

って思ったクセに、喰らってる自分に落ち込んだ

 

 

 

 

 

 

とまあ、挙げればキリがないんじゃないかぐらい

あったわけです

 

 

 

 

 

ちょうど昨日の朝も、一昨日も

 

 

なんなら2週間程

 

 

 

ずーっと同じことに気づいては喰らって

書き出してみたりしていたわけ

 

 

 

 

 

 

 

ここでまたワタシはラッキーなことに音譜

 

 

救世主が現れるわけですアップアップアップ

 

 

 

まずはくらもとえつこさん♡

 

 

夏休みチャレンジビックリマーク

ということで、インスタでLIVE配信していらっしゃるのですラブラブ

https://instagram.com/kuramotoetsuko?utm_medium=copy_link

その日のLIVEは、その日中で視聴可能です♡

 

 

 

この日にお話されていたことがまさに今日のタイトルのことだった!!

 

 

 

同じことやってるって気づけたらそれで良いんです音譜

 

 

 

 

 

 

あ、そっか💡

(腑に落ちたw)

 

 

 

 

前はスルーしていたことに

今の自分は気付けるようになった

 

 

 

それだけで良いじゃん音譜

って安心ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

つづきまして、FC講師のようこ先生ラブラブ

https://instagram.com/you_andco?utm_medium=copy_link

 

 

 

ようこ先生もインスタで平日毎朝カードを引いてくれていて

月曜の夜にもLIVEされております

 

 

 

この日に引いてもらったカードが

「男性」、「男性性」を表す

 

 

とお話してくださって、

 

 

 

真っ先に思ったよね、彼のことw

 

 

 

さらにようこ先生はこう説明してくれました

 

 

 

不要な男性性を手放すこと音譜

 

 

 

 

これを言われる直前まで、彼を手放せと言われているのかと勝手に勘違いして慌てておりましたw

ほんと、魂遊ばせてたのしんでいるw

 

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

この直後はまだピンときていなかったんだけど

 

 

昨日1日を通してつながった

 

 

結果、タイトルにいきついた

 

 

 

 

 

そして昨夜〜今朝、

 

 

昨夜のセミナーでモヤッとしたことがあり

 

 

そのままLIVEはしてみたけどなーんか嫌だなって思って、

今朝、LIVE削除

 

 

 

 

 

 

自分がいかにおこがましいか、

注目される誰かに嫉妬して羨んでいたか、

大きく見せようとしたか、

あの時スルーできたとしても、

ちゃんとみろ!

って宇宙は教えてくれる

 

 

 

 

 

 

そのどれも決めていたのは

紛れもない自分だということビックリマーク

 

 

 

 

それに気づいたら

 

 

 

 

あとはどうしたいか自分が決めれば良い!!

 

 

 

 

どこかにあるかもしれないって

「正解さがし」をしがちだし(今回ももれなくしたw)

 

 

なんなら、感じたモヤモヤや違和感を

なかったことにもできる(思考のクセで巧妙にw)

 

 

 

 

 

 

もうしないって決めたから

やめるって決めたから

変えるって決めたから

試されただけw

 

 

 

 

 

ようやくココにかえってくる時間が短くなってきました音譜

 

 

 

 

嫉妬しているくらいなら

グズグズしているくらいなら

 

 

 

 

とっととやっちゃえば良い!

 

 

 

 

 

ってことで、

これも自分への戒めとしてw

書き出してみましたドキドキ

 

 

長々と読んでくださり

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

この辺のお稽古を継続講座でやりますラブラブ

継続セッションもやりますラブラブ

 

 

お楽しみにドキドキ

 

 

 

 

 

fa-timaのmy Pick