愛するということ | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

パートナーシップを考えるシリーズ

はじまりはココから…

 

 

 

 

 

沢山の方に読んでいただいて、とっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますラブ

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

FC=奥井まゆサマ♡主催のオンラインアカデミー First Class

 

 

 

ここに飛び込んだワタシ天才アップアップアップ

 

 

 

2月スタート生となりまして

7月末に卒業しまして音譜

念願の照れ

OG会に入りましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

FCは講師陣もすんばらしくてラブラブ

 

 

 

FC講師のじゅんこさん♡がFBグループで

今日まで無料のLIVEセミナーをされておりまして

 

 

 

 

そこでのワークのおかげで見えてきたことがあったのです

 

 

 

 

 

じゅんこさんがワタシにこう言ってくれたんです

 

 

 

 

 

 

愛されていることをもっと信頼して

 

 

 

 

 

 

 

ってラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここでも書き出してみてたけど

 

 

 

 

 

 

ワタシは彼に大切にされていたドキドキ

 

 

 

ワタシは彼に愛されていたドキドキ

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ここをなーんにも見ていなかったゲッソリ

 

 

 

 

 

ザル案件です

取りこぼしです

もはや大事件ですw

取りこぼし=ザル(隙間からポロポロこぼす)という認識です

 

 

 

 

 

 

 

1日放置して

 

 

 

 

 

今、まさにこれやん。。。

 

 

 

 

アカーーーーンゲロー

 

 

 

 

さきこさんのblogを読んではノートしてみて

 

 

 

 

もう一度ちゃんと謝ろう

 

 

 

そう思ってLINEポチポチ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くて送信できないゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放置すること30分程…

 

 

 

 

 

 

 

突然そのときはきたのよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨夜は、松本みこさん♡

♡プレジデントマインドセミナー♡Day1だったわけアップアップアップ

これについては別で書きます♡

 

 

 

 

 

開始時刻を勘違いしてたー笑い泣き

 

それも1時間もw

 

 

 

 

 

こういうところにうっかり長生(ちょうせい)出てくる

四柱推命知ってよかったところ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

秒で、

何も臆することなくポチっと送信笑い泣き

 

 

 

 

 

セミナーを心から楽しんで、

 

 

 

 

 

途中チラチラスマホ見たよ

えぇ、見ちゃったよ

見張った自分はっずかしいあせる

まーたやってるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんこ先生が

 

 

 

 

愛されていることをもっと信頼して、自分の「楽しい」に集中しましょラブラブ

 

 

 

 

と言葉をくれたドキドキ

 

 

 

 

 

自分のFBグループで、

セミナー後の勢いのまま

 

 

 

 

まー楽しく喋っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

グループはコチララブラブ

 https://www.facebook.com/groups/1113674812454417/

 

 

 

 

 

 

 

 

喋ってる途中で通知

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

LIVE中にお返事キタドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

一気に嬉しくなってアップアップアップ

 

 

 

突き抜けたラブ

 

 

 

 

 

彼なりの愛情表現を受け取って

 

 

 

 

 

ワタシはどうやったら彼の世界に伝わるかを踏まえて感謝を伝えたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今は会う気にならない!

 

 

 

 

 

 

2週間前と変わらないワタシだったら

この言葉に色々喰らっていただろうね

 

 

 

 

 

 

これも彼なりの愛ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

忙しいのに、しかも連日仕事だったのに

翌朝も早いだろうに

ちゃんと時間をつくってくれたことが嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

直接会って、一緒の時間を過ごすまでに

 

 

 

 

 

ワタシはワタシを全信頼しようビックリマーク

宇宙を、そして神様を、彼を♡

 

 

 

 

 

 

 

愛するとは

 

目の前の人を大切に想うこと

 

全肯定すること

 

無条件ハグ

 

わかり合いたいし分かち合うこと

 

ワタシがニコニコしていること

 

 

その上で、言いたいことは言うし

 

時には怒ることも厳しいことも言う

 

対等な世界で循環するドキドキ

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

 

fa-timaのmy Pick