願いはどれも叶っていた パートナーシップを考える⑦ | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

コチラのつづき、結論ですビックリマーク

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

結局のところ、

 

 

 

 

ワタシが放っていた願いはどれも叶っていた

 

 

 

 

ということに気づいた笑い泣き

 

 

 

 

まーた、やってたわけよね、

 

 

 

 

ちゃんとオーダー出そうよ!

 

中途半端だよ!

 

というか、叶ってるよ〜!!

 

 

 

 

 

ってこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

実は昨夜またやらかしまして(懲りない汗

 

 

 

 

で、辿り着いたわけです

 

 

 

 

結論、

 

 

 

 

 

 

自分との対話なんだな

 

 

 

 

 

 

ということ(何度目あせる

 

 

 

 

 

 

今回のワタシの場合は、

 

 

 

言いたいことを言って良い

伝えて良い、表現して良い

 

 

 

 

これを決めたわけビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ドキドキしたけど、

怖かったけど、

それでもやってみたい

 

 

 

 

 

そう決めたから、目の前にそれがやってきただけ

 

 

 

 

それも、スモールステップが良いな音譜

 

 

 

 

 

って放っているからそれも叶っていた

って、今、気づいたw

 

 

 

 

だから少しずつ段階を、レベルを上げて

とワタシが感じているだけ

 

 

 

 

必要なステージを宇宙が用意してくれたラブラブ

 

 

 

 

 

大好きだった人に言いたいことを言うことも

 

 

 

 

大切にしたいと思う彼に伝えることも

 

 

 

 

おかんに仕事のことを話してみたことも

 

 

 

 

そしてもう一回、彼に対してのことも(←えぇ、自爆しましたよあせる

 

 

 

 

 

 

ぜーーーーんぶ叶っていた!!

 

 

 

 

 

 

こういう時、

 

これまでのワタシのパターン的にも同様に言えることなのですが

 

 

必要な言葉がちゃんとやってくる

 

 

のです

 

 

 

それが、コチラドキドキ

リブログさせていただきました

 

 

 

 

ーーーー以下、引用ーーーーーーーーーーーーーー

 

私、ずーーっと

明らめる(明らかに見る)

直視する

の大切さを伝えていますが

 

それはちゃーんと足元(現在地)を見ていたら、

大きい波にも乗れるからハート

 

 

調子こく、と

波に乗る、は

は全然違いますよ。

 

 

 

調子こく、は完全に他人軸

波に乗る、は完全に自分軸です。

 

 

私最近、本当に今までの自分に感謝していて。

 

 

 

それは、ずっと自分を直視して

「今ここの等身大の自分」だけを見てきたこと。

 

(省略)

 

 

すんごい大きく見せたい自分。

そんなかっこ悪くて恥ずかしい自分を直視できたら、

本当にあっという間に変わるんだよ。

 

 

私はそんなかっこ悪くて恥ずかしい自分に気づいて絶望して

自分を大きく見せるために、(自分をごまかすために)

人を見下したり、けなしたり、比べたりすることはやめる!

 

私の幸せ、私次第の人生を送る!と決めた時から

 

ずっとずっと

「自分だけ」を見てきました。

 

 

 

私、対等の世界というのは

「等身大同士」の世界だと思っています。

 

ーーーー引用おわりーーーーーーーーー

 

ついこの間、松本みこさん♡もおっしゃっていました

 

 

 

ワタシ、大きく見せていたんだわ

 

 

 

もうほんとうに恥ずかしいしおこがましい

 

 

イキがってたんですね。。。

 

 

 

 

本当はどうしたい?

 

と問うのも

 

ルートはおまかせ

 

と放つのも

 

ラッキーなことに選べます

 

というのも

 

 

誰かに対しての前に

 

 

 

まずは自分にラブラブ

 

 

 

自分の好みを知るために

 

自分の心地よさを追求するために

 

どうやったら伝わるか、わかり合えるのか、表現するのか

 

相手の世界に合わせて伝える

ここが一連の中でできていないところだな

 

 

 

 

 

 

 

大切な人との愛を育むために、

 

まずは自分との対話をドキドキ

 

 

 

 

 

 

そしてほんとうに

勝ち負けの世界から抜けますドキドキ

対等の世界で生きますドキドキ

良好なパートナーシップを育んでいきますドキドキ

より良い人生を生きますドキドキ

 

 

 

 

 

 

fa-timaのmy Pick