勘違いからの気づき インナーチャイルドとつながる | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

一連のとっ散らかり具合から、

 

 

 

まーた1つ、受取拒否していたものに気づいたので

 

 

 

そちらについてドキドキ

 

 

 

 

コチラの番外編、自分とのパートナーシップ編ですドキドキ

 

 

 

 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

実家にお盆で帰省していたわけですが

 

 

 

自分の部屋には、コルクボードが壁にくっついているのですよ

 

 

 

 

遡ること24年ほど前、実家をリフォームするということで、

それまで祖父母と暮らしていたわけですが、

一旦、祖父母とは別れてアパートぐらしが3年半程つづきました

別々に暮らす件で、今は亡き、死んだじいさんが放った言葉は、幼心に衝撃的でした…

 

 

 

 

中1の夏に、一家大集合しての生活が再スタートしたのです

 

 

 

 

その時に、はじめて自分の部屋ができたわけですアップアップ

 

 

 

もう記憶は曖昧だけど

 

 

 

たしか、

 

 

好きなアイドルのポスターとかを壁に貼りたい!!

 

 

とかなんとか言ったんです

 

 

 

 

だけど、壁に穴がボコボコ開くのはとかなんとか言われて

当初はダメだって言われたんです

 

 

 

 

ところが、

 

 

 

なんとかしてくれたわけですよね、願いを叶えてくれるために

 

 

 

 

コルクボードをくっつけよう

 

 

 

 

サイズを選んで

 

 

 

実際に完成した部屋を、ボードをみた時、机をみた時、

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったのをそう言えば今でも覚えているな〜ラブラブラブ

 

 

 

 

オリジナルにカスタマイズできる喜び音譜

 

 

 

 

ワタシは速攻で、四隅にラインストーンを貼って(というよりは埋め込んだw)

 

 

 

当時、好きだったStussyの絵ハガキを貼ったりして

 

 

 

そういえばすんごーく嬉しかったんだった音譜

 

 

 

 

 

 

大学生になって、実家を出て一人暮らしを始めたことで、

 

 

この部屋で過ごす時間は減ったけれども

 

 

自分の好きなものだけを貼っておくことに変わりはなかった

 

 

 

今はもう見れないw

 

 

伝説の(笑)

 

 

OKAXILEのポスターラブラブ

 

 

とか

 

 

嵐がauのCMやってたころのやつラブラブ

 

 

とか

 

 

嵐がNISSANのCMやってたころのやつラブラブ

 

 

 

 

 

 

それが後に、

 

 

 

家族のグループLINEへ送った写真が貼られるように

 

 

 

気づいたら変わっていた

 

 

 

はじまりは、

妹とディズニーで遊んだ時の写真とかだった

 

 

 

それが後に、

 

 

 

妹が結婚して甥っ子が生まれたら

 

 

 

甥っ子とワタシの写真がどんどん増えていって

 

 

 

姪っ子が誕生したら

 

 

 

姪っ子との写真も増えていった

 

 

 

 

 

はじめて中3の担任をやったら、クラスの子たちとの写真や

 

 

 

 

その時の女バスの子たちとの写真も増えていって

 

 

 

 

 

 

ふと気づいたのは

 

ついこのあいだ撮った、

今の所の女バスの子たちとの写真が

もう既に貼られているということ

 

 

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

すげー!!

 

 

さすが、うちの妹だわ〜

 

 

 

なーんておもっていて

 

 

 

それをポロッとつぶやいたら、おかんが一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それやってるの、おとんだよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ、とんでもない誤解と

受取拒否をしていましたゲッソリ

 

 

そのコルクボードがこちら♡

写真はホラ、色々あるからモザイクw

 

 

 

 

 

 

 

つづきます

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

《おしらせ》

ダイヤモンド8月後半・9月のセッションはコチラから♡

 

ダイヤモンド今夏限定!“お金のブロック破壊祭り in2021夏”開催決定!はコチラ♡

 

ダイヤモンド公式LINEはコチラ♡

 

 

 

 

 

 

今日もがんばった自分をギュッと抱きしめてラブラブ

 

 

 

更に繁栄∞拡大しますようにドキドキドキドキ

 

 

 

fa-timaのmy Pick