お金のブロック破壊祭り 1dayセミナー開催決定! | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

お住まいの地域、雨の影響が出ていないことを祈ります🙏
 
 
 
 
ワタシにとっては、
 
 
雨☔️=パワーチャージ 音譜
 
 
 
ですので、雨でもウキウキルンルンです ラブラブ
四柱推命でみると、こういうのもヒントになったりします♡
 
 
 
 
 
 
 
本日限定で追加募集します!
早速のお申込み、ありがとうございます音譜音譜
 
 
 
 
 
以下、セミナー詳細です
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
 
お金のブロック破壊祭り in 2021夏‼️ 
お金の1dayセミナー開催!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏といえば…?
 
 
 
 
 
 
祭りでしょ😆✨🎆
 
夏、もっと楽しもうよ😆‼️
 
 
 
 
 
最近のぐるぐると
とっ散らかってた具合が
ハンパなかったワケですが
 
おもしろいことに
 
 
 
繋がってた〜🪄
 
笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き
 
 
 
 
 
とにもかくにも大切なことは
 
 
 
 
 
〇〇との〇〇💗💗💗
 
 
 
 
 
ダイヤモンド最近の気づきと学びについて
ダイヤモンド幸せなお金持ちたちに会いに行って感じたことや学びについて
ダイヤモンドセミナー内でワークもやりながら
 
さらに皆さんと一緒に次元上昇して幸せになりたいな音譜
 
 
 
 
 
 
 
《こんなこと思ったことはありませんか?》
 
💴お金の悩みがある
 
💴お金がない…
 
💴お金のブロックがあることはわかってるんだけど…
 
💴お金の枠を拡げたい!
 
💴さらりと軽やかに稼ぐわたしになりたい
 
 
 
 
 
ワタシ自身、
幸せなお金持ちに会いに行って、
沢山の言葉のシャワーを浴びてきて、
 
 
 
あとからもじんわりじわじわと
これまでの学びや気づきとがつながっていきました✨
 
 
 
 
 
モゲさん、さやさんの出演はありません
 
 
 
 
 
 
セミナー日の8/22は凄いことになる予感しかない アップ アップ アップ
既に参加表明してくださっている方々のエネルギー量と、
軽やかさがもうッ!!  ご一緒しませんか?
 
 
 
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 
《お金のブロック破壊祭り 詳細》
 
💎8/22(日)19:00〜21:00
 
 
💎1dayセミナーのみと、1回セッション付きからお選びいただけます🪄
 
 
 
 
💎参加者様特典💎
💛セミナー後、2週間のアフターフォロー付き❣️(公式LINEサポートとなります)
 
💛セミナー後も参加者同士でシェアできるように、秘密のグループにご招待します❣️
 
 
 
 
お申し込みはこちらから♡
 
 

 

 
 
 
公式LINEのご登録もお待ちしております ドキドキ ドキドキ ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日もがんばった自分をぎゅっと抱きしめて ラブラブ
 
 
 
 
 
更に繁栄∞拡大しますように ドキドキ ドキドキ ドキドキ
 
 
 

 

fa-timaのmy Pick