気づいたこと パートナーシップを考える⑥ | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

帰省から戻って、

 

 

ずーっとゴロゴロしておりましたw

 

 

今日は1日ンゴロンゴロの気分音譜

 

 

 

ということで、存分にンゴロンゴロして

 

 

インチャのわたしとずーっと一緒に過ごしてみております照れ

 

 

コチラのつづきです

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

そういえばの話。

 

 

 

前回、彼と会った日のこと。

 

 

 

 

この日は忙しくて買いに出れないからと、

 

 

 

ワタシがおつまみ用意する担当になった日のこと。

 

 

 

たっくさん唐揚げ買っていったのw

 

 

 

こんなに沢山買ってきたの?!あせる

 

 

 

って怒られるかとおもってたくらい

 

 

 

 

 

怒られるどころか

唐揚げ大好きって喜んでくれていた!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんなに買ってどーすんのって怒られるかとおもったんだけど…

 

 

って言いながら、コレがあーで、それがどーでって種類を説明

 

 

 

 

まったく怒られなかった!

むしろ、喜んでくれてた!

 

 

 

 

取りこぼし、、、

 

 

ザル案件、、、

 

 

もう、猛省でしかないチーン

 

 

 

 

お酒飲みながら唐揚げ食べて楽しく会話して

 

 

 

 

彼が一人になる時があって

 

 

 

その時彼がテレビで観てたのが

 

 

ATSUSHIのyoutubeチャンネルでビックリマーク

 

 

初期EXILEが大好きなもんだから

 

 

一緒に観ようかともおもったんだけど

 

 

なんか違う気がしてその場を離れた

 

 

 

 

とある曲のカバーをUPしていて、それを聴いてたみたいで

 

 

 

すーぐ影響を受けるので(良くも悪くもw)

 

 

ずーっと引っかかっていて

 

↓↓↓

 

気になって調べて

 

 

↓↓↓

 

 

遂に見つけて聴く

 

 

↓↓↓

 

 

勝手に色々考えて、くっつけて喜ぶ

もちろん、魂目線でね、喜んでるという表現はねw

 

 

↓↓↓

 

 

もしかして、

彼は未だ元カノのことが…

やっぱり大好きで…

なんでワタシと一緒にいるの?

以下、省略w

 

 

 

 

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

自爆ですw

 

 

 

勝手に色々とくっつけましたあせる

 

 

 

もうそこは

 

 

 

そこから先は彼の領域なので

 

 

 

土足でしかも勝手に侵入したら

 

 

 

そらー怒られますw

不法侵入ですやんw

 

 

 

 

 

色々くっつけていたことをそのまま投げなくて本当に良かったw

ある意味、投げたと言っても過言ではない気もするがw

 

 

 

 

今すぐどーこーしようじゃなくて

 

 

今すぐになっても良いけども

 

 

 

彼と一緒の時間を心から楽しんで、幸せを増幅させて生きていきたいなラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 












そういえばむかーし、

おかんにとあることを言われたことがありまして

 

 



 

 

 

 

あんたなんか、

結婚したら、旦那さんになる人が可哀想だわ笑い泣き

 

 


仕事、仕事ばっかりで、ぜんぜん家にいないんじゃない?

 

 

 

 


 

 

 

この言葉、どっかにずっと引っかかっていて

 


 

この度の帰省中、

ちょうどおかんと二人になる時があったので

おもいきってぶつけてみた

 



 

 


結婚て、何でするの?

 

ワタシがやりたいこと、

別に結婚という形を取らなくてもどれもできることなんだよね

 

 



 

 

って

 

 




 

《おかんの回答》

ま、あんたの人生なんだから、それこそ

あんたの好きにしたらいいんじゃない?

 

ただ、小さい子供には、親や大人がそばにいてあげたほうが良い時期ってのはあると思うよ

 

 

 








 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔←外面

 

 

 

 

 





 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン←内心

 

 

 

 

 

 



 

 

ワタシ、あなたの娘で本当に幸せw

あなたの娘でよかった〜〜〜〜〜

 




何言ってんのあんた

バカなこと言ってんじゃないよ



くらいなこと

言われると思ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


一切なかった〜笑い泣き


 





 

で、辞めたらどんな仕事するの?

 

 



というおかんの問には未だ答えられませんでした

(さすがにまだ、魔女になりたいとは言えなかったw)

 

 

 

 

 

 


 

この一連のとっ散らかり事件(言いたいだけw)

 

 

 


 

ぜーーんぶつながっていた

 

 


 

 

 

つづきます

 

 

 

 

 

 

 

fa-timaのmy Pick