ワタシの中のモノ インナーチャイルドとつながる② | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今回、ちょっと長いですあせる

 

 

 

結論、

 

 

 

インナーチャイルドとのつながりでクルンとするし、ワープしちゃう!!

 

 

 

 

 

 

コチラのつづきです音譜

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

お父さんとのことは、松本みこさんの神オペ♡で出てきて、

 

 

 

それまでは、ラーメン2人で食べに行くくらい仲良し音譜

未だに、帰省する度行っている、なんなら、両親と行っているw

 

 

ぜんぜん何の問題もありませ〜ん口笛口笛口笛

 

 

っておもってたんだけどね、

あったよね、引っかかっていたことw

 

 

その時のことをみこさんが書いてくれました♡

 

 

 

約3ヶ月後にやーっと自分でも書けたのがコチラ

 

 

 

 

 

 

ワタシが肺がんになったことは

たぶん、おとんが一番、喰らっていたと思う

 

 

こればっかりは、どうしようもない、防ぎようもない

 

とか

 

自分の娘がなんで…

 

 

ってよく言っていたから

 

 

 

 

 

この時の神オペで、おとんとのことはもう出し尽くしたとおもっていた

 

 

 

 

 

だーけーどー、宇宙レベルで人生のワープ講座4期がはじまってすぐの勉強会で、

 

 

まさかの展開に!!

 

 

初日の衝撃についてはコチラ♡

 

 

 

 

 

お父さんとのことで!

 

 

 

 

って、みこさんがお題を出したわけですよ

 

 

 

いやいやみこさん爆  笑

ワタシもう、おとんとのことはもう大丈夫だって!口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ウソー

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

中学生の時のとあることが出てきて、

 

 

それがその時のワタシの中でモヤモヤと合致してですね、

 

 

まー出てくるわけですよ、おとんへの怒りがw笑い泣き

 

 

 

それもまー、ゲロゲロとゲローゲローゲロー

 

 

 

そして、おかんへの想いも出てきたわけですよ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

まじか。。。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

と喰らっていたのも束の間

 

 

 

 

 

ハイ、出てきたことをシェアしてくださーーい音譜

 

 

 

 

みこさんの指示で、ブレイクアウトルームへ

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ZOOMの采配、おそるべしゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

シェアのお相手がまさかの、

 

唯一の男性参加者であるショーゴさん♡

 

海の似合う、良いオトコ!そしてステキパパ!

 

 

 

出てきた話を素直に話をしたら。。。

 

 

 

思春期の時の話を、しかも唯一の男の俺に話すことになって、ごめんね

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

決してショーゴさんは悪くありませんので!!

むしろ、聞いてくれたことで安心感半端なくて、このあとのことにつづくのです♡

 

 

 

 

 

 

ただね、

この時にすべて出し切れた気はしていなくて

 

 

 

勉強会後に、セルフでもう一度潜ってきました

 

 

 

まーじーでーゲロゲロゲローゲローゲロー

 

 

 

 

それは、

この時に大好きな人に対してのことがあったから

 

 

 

 

ずーっと、

この人のことを好きでいた自分を

どこかでは許せていなくて

大好きなのに、その人のこともどこか許せなくて(笑)

とある言葉がずーっと引っかかっていてw

それについてはもうしばらくしてから、本人へぶつけました、アハハ(笑)

 

 

 

 

 

出てくるわ出てくるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

んもー真夜中にゲロゲロよゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

で、肝心のおとんに対してはですね、

 

 

翌朝、しかも早朝からまた潜ってやったわけです(どんだけw)

 

 

 

 

 

まー出てくる、でてくるゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

この日は本当に

万全のコンディションで行こう!!

 

 

と決めていた予定があったのに。。。

 

 

 

だいぶ喰らった、というか、疲弊して向かいましたw

その時のがコチララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

本当にガラガラと崩れましたよ、

 

枠とかぶっ飛んでましたよ

 

 

そりゃーうさんくさいわ〜

 

 

とか思いましたよ、

最初だけね、ほんとに最初だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

色々と振り切って、吹っ切れて

 

 

 

こうなった

image

この時、ご一緒させていただいた方々の飛躍が半端ない!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてつい最近、まーた出てきたわけですよ

おとんとのことが

 

 

 

image

 

ペルセポネさんドキドキドキドキドキドキ

このボトルのおかげで、

未だ内側に合ったものがグワ〜っと出てきたのです

 

 

 

 

 

そこをグググッと引き出しはじめて、

あとひと押し!

ってところまできた時に、抵抗w

 

 

 

だけど、ここを打開したかったから

 

 

 

これまたタイミングよく、お力を借りましたドキドキ

 

 

 

このボトルと出会わせてくれたnanairo なっちゃん♡

 

 

なっちゃんの誘導瞑想と、セッションのおかげで

 

 

 

 

出てきたよ〜

出始めていたものがグワ〜っと

 

 

 

 

ここでようやく決めることができたこと

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

言いたいことは伝えて良いドキドキ

 

ちゃんと表現して良いドキドキ

 

ということラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

決めたら早かった。。。

 

 

 

速攻で、決めたことを試す場が向こうからやってきた笑い泣き

 

 

 

まずは、大好きだった人からの連絡

 

 

 

 

ここで、引っかかっていたことをどストレートに投げてみて

 

 

 

ちゃーんと返してくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

で、本番がすぐにやってきたわけ

 

 

 

その一連のやーつがコチラ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかにね、喰らってたよ

 

 

 

だけど、戻ってくるのも早くなった!!

 

 

 

さらに、奥井まゆサマ♡のオンラインアカデミーラブラブ

 

First Class(通称:FCね♪)

 

 

そこでの学びとつながって、腑に落ちて

 

 

オーダーミスとオーダーしてないことに気づきましたw

 

 

 

 

結論、

 

 

 

インナーチャイルド最強ビックリマーク

自分の内側とつながることが何より大事ビックリマーク

 

 

 

長々とお読みいただきありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

fa-timaのmy Pick