ピンク音符初めましての方はこちらから


 

10月9日(金)21時より 3日間限定で
大人気の
女神のオイル 「インナーチャイルドオイル」を
販売します



==============

毎日魂のオペをしていますが
最近分かったことがあるんです


めちゃくちゃ大発見!!


インナーチャイルドてやっぱり
凄いのよ


願いを叶えたいよね
なぜ願っても願っても叶わないかというと



その前に質問です



あなたにとって
お母さん(お父さん)とは?



・めちゃくちゃ愛されてる〜〜
・頭では感謝してるけど苦手
・表面的には仲がいいけど心の距離がある
・大好きだし、依存しまくりいなくなったら死ぬ〜涙
・絶対に許さない〜!
・心を開けない、できたら関わりたくない



色々あると思うのですが
そのまんま自分の現実に現れているのです





お母さん(お父さん)=神
なのです。


どういう事かというと



何も力がなかった子供の頃は
お母さんが絶対の存在で神だった
住む家、食事、着るもの
全てを提供してくれている神だった




お母さんが願いを叶えてくれる
神様が願いを叶えてくれる



お母さんに愛されている
神様に愛されている



お母さんを愛している
神様を愛している



お母さんを信頼している
神様を信頼している



お母さんがいつも無性の愛を100%注いで
くれていると心の底で感じているなら
必ず願いは叶っていきます。





今の現実の両親でなく、
心の奥底で感じている両親のことね


物質的に援助してくれているとか
そーいうことでなくて
心の奥底で感じているお母さんが





自分に無性の愛を注いでくれていると
感じているか?

愛を注いでくれているのなら
それを100%受け取れているか?






たとえお母さんが亡くなっていたとしても
遠くに住んでいてなかなか会えなくても



心の中にいるお母さんが
自分に愛を注いでくれていると

書き変われば
現実もくるんと変わるのです。







昨日の神オペも
実際のお父さんの事は大好きだし
2人でラーメン食べに行く程の関係だし

いつも気にかけてくれているし
お父さんとは問題ないです〜
口笛口笛口笛





いざ、神オペして腹の中を見てみると



腹の底にはマグマのような
怒りと悲しみがありました


本人も超びっくり!
愛が憎しみに変わっていただけなんだけどね



本人も忘れていた(封印していた)
子供の頃の怒りと悲しみが
ドバドバーーっと出てきました



でね、ビックリしたのが
ドバーッと出た瞬間、
天の岩戸のようにさっきまで真っ暗だった空が
パーっと太陽が出て


ナニコレ眩しいーーー!
神様に応援されてるね〜と
二人で大爆笑しました



腹筋割れそうな位わろた(そして盗撮笑)




でね、早速オペ後
その日から現実が
嘘みたいにクルクル変わったそうです



すご〜〜〜!!(°▽°)






100%愛を感じられないと
現実は歪んでくるの



大切なのはここから
実際のお母さん(お父さん)を
どうにかしなくてもいいの


絶対に愛なんか注いでくれなそうな
お母さんでも大丈夫です


インナーチャイルドが育つと
心の奥に住んでるお母さんも不思議と
変わってくるの


100%愛されてたと感じてくるんです



でねでね、みんなに起きてる事なんだけど
不思議なんだけど
実際の
現実のお母さんも何だか優しくなったり
気にかけてくれるようになったり



え!お母さんってこんな人だったの?!


まさしくこれが
パラレルワールドです!

 




要は今の現実を変えようとしなくても
インナーチャイルドを育てて
パラレルワールドで移動すれば
行きたい世界にワープすればいいんです


お〜なんと簡単!
インナーチャイルドを育てよう繋がろう!


 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう