こんにちは。
ショーゴです。



6月から
新コミュニティが
発足しました。



超クローズドで
募集させていただいて、



心のブロックを解放する
体験セッションを
してもらった上で、



入会いただくという
コミュニティ。



心の滞りを解消し
皆でステージをあげたいと
思います!





この時の体験セッションについては
アンケートを書いていただいたので
少しずつ公開させていただきますね。





この心を扱うセッションというのが
僕のチョーやりたいことだと
感じています。



みなさんのお役に立てるために
プログラムを練り上げていますが



皆さんのお役に立てることが
僕の喜びでもあるので
僕のためにもなる。



そして
僕のためにやることが
皆さんのお役に立てること。



この循環、
この一つになってる感じに

パワーが肚から
湧いてきます。





心のブロックを外す
セッションについては
長年研究してきましたが、

僕の中では
ほぼ完成形にきました。



もちろん、
これからも心技を
磨き続けていくので
終わりはないのですが



心のブロックを
解放することで
自分が使命に生きられるようになる。



人生が充実する。



仕事のエネルギーが
尽きずに



方向性も迷うことがない。



だから
結果として
お金もついてくる。



お金は結果で、

この充実感こそが
一番の糧になります。





なぜ、
この心のブロックを
解放しないといけないのか?



それは、
この心のブロックこそが
悩みを生み出す原因だし、

ネガティブな感情を生み出す原因だし

自分を前に進ませない原因。



例えば、

『自分にはお金がない』

と思ってるとして、



お金を稼いだからと言って
その不足感を埋めることはできません。



これが思考やマインドの罠
なんですよね。



なぜなら、

『不足している』
という観念をもってると

お金を稼いだとしても
今度は別の不足点に目がいく。



もしくは、
さらに自分より上の人と比較して
自分の不足に目がいく。



この『不足感』が
尽きることはなくなってしまうのです。



これが
わかりにくいところ。



そして、
この不足感を抱えながら
一時的にお金が稼げても、



また手放すことになったり、

手放すことへの恐れが
あらわれることになります。



お金がない不安は
お金を稼げば消えるのではなく、

同じ次元の中に
答えはないのです。





だから、
心の滞りを解放する。



もっと楽に
肩の力を抜いて
充実感の中で
お金を稼げるということがわかる。



そして、
このブロックは
けして悪者ではなく



このブロックこそが
自分を成長させてくれる
お宝なのです。





ここで、
例えば

お金の執着を
なくそう



お金の執着を
なくそう



といくら頭で言い聞かせても
お金の執着が
なくなるわけではありません。



この根本となるブロックを
解放することで、



お金のことが
気にならなくなることで



逆に仕事にラクに
向き合えるようになり

お金が
稼げるようになる不思議。



同じ次元の中には
答えがなくて



もっともっと
深いブロックを
取ることで



自分の本質に行き着くということですね。



その時に
ブロックは
必要があって生じたのだ
ということに気づくことでしょう。



というわけで、

その根本の部分を
探りにいく。



ブロックのせいだったのだ!
と思えることだけでも
本当に本当に大きなことなのです。




今日も読んでいただいて
ありがとうございます。




ニューウェットスーツ届きました!




ショーゴ公式メルマガ、公式Line登録はこちらから!

 

公式メルマガ、公式Lineにて、

ビジネス、心、環境を整えるための情報について

お届けしています。

 

『分かりやすくて、役に立つ!』

『心が楽になった!スッキリした!』

『なんか元気をもらえた!感動した!』

 

と好評です。

 

僕の講座やコンサルティング、セミナーは

公式メルマガ、公式Lineのみで

ご案内しています。

 

情報を最速で入手したい方は、

ショーゴ公式メルマガに登録↓

 

 

情報を逃さず確実に届けたい方は、

ショーゴ公式Lineに登録↓

 

友だち追加

 

どちらも登録無料なので、両方登録もオッケー!

解除もいつでもできるのでお気軽にどうぞ。