8月後半・9月のセッション♡(再募集) | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

募集開始直後から、早々にお申し込みいただきありがとうございますラブラブ

 


若干募集を増やしました!

 


 

※一番最後に公式LINEご紹介しています!

有り難いことに、登録してくださっている方が連日増えていますドキドキ

スタンプ1つで良いので送ってくださるととても嬉しいですラブ

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

ドキドキ8月後半・9月セッション募集についてドキドキ

 

【セッション内容&詳細】 

 

①オラクルカードセッション30分(3名様限定残1名 満席♡   追加募集します♡

 

サイキックタロットオラクルカードを使って、

あなたのお悩みと、あなたの内側にアクセスしていきますドキドキ

 

 

<いただいたお客様の声>

ダイヤモンド悩んでいた人間関係について、自分がこうしたほうがいいのかなと薄々感じていた感覚をぐいっと引き出していただいた感覚ですごい!と思いました

ダイヤモンド具体的に言語化が難しい相談について、無理に話すこともないのに「そうそう!」と考えが整理される感じで大事にしたいものが見えました

ダイヤモンドセッション終わった後に、母に概要を話したところ、すごい私のことわかっているみたいだね!と驚いてましたw 

ダイヤモンドFatimaさんの包容力がにじみ出ていて、相談しやすく、もっともっとお話ししたい気持ちになります!

ダイヤモンドFatimaさんが冷静にアドバイスされることが、ズバズバ刺さる…

ダイヤモンド自分の心の中が俯瞰されて、さらに考え方のヒントをいただいて感謝です

 

 

 

 ②四柱推命プチ鑑定30分(5名様限定)満席♡

 

簡易命式サイトを活用し、セッション前に命式のスクショを送付いたします音譜

セッション当日は、ご自身の命式を見ながら鑑定が受けられますラブラブ

 

<いただいたお客様の声>

ダイヤモンド鑑定セッションを受けて、自分を肯定された、という感覚になり、嬉しかったです。

ダイヤモンドやはり、というのか?、鑑定で教えてもらう自分の性質?は、思いあたるなぁという事ばかりで、聞きたいことを意識して説明してもらった内容は、わたしには、抵抗を感じるようなものはなくって、すんなり入って来ました。 

ダイヤモンドこれまでは、自分で「大切にしよう」と意識していなかったので、今もやっていることや、やってなかったこと、やれてないことも、意識的に大切にしてみたいと思いました。 

ダイヤモンドお話していて雰囲気も、気持ちが明るくなるところも、とってもよかったです。 ありがとうございました。

ダイヤモンド自分の中で湧き出てきていることと、自分が今世決めてきたことがピタリと一致していてそれをFatimaさんがサクッと伝えてくれて、気持ちが良かったです。本当にありがとう♡

ダイヤモンド自分が薄々気づいてたところを、やはりそうかーと思わせてくれたので、納得でした!!

 

 

 

 ③インナーチャイルドセッション60分(5名様限定残席わずかです♡

 

ハイヤーセルフやインナーチャイルドといった、自分の内側と深く繋がっていきます

「あの時、こうして欲しかった」

「本当はこう言いたかった」などなど、

これまでの出来事で引っかかっていること、ずっと残っていること、気になっていることをキッカケに、潜っていきます。

思わぬところと繋がることもあります

(ワタシの場合はそうでした)

 

ドキドキ気になってはいるけど、そこを見るのは…

ドキドキ潜りたいのに、それ以上いけないところがある

ドキドキまずは話してスッキリしてみたい

ドキドキよく分からないけど滞りを感じている

ドキドキとくに何も思い当たらないけど、気になる

 

 

こちらのセッションは、読んでみて気になった方に受けていただきたいオススメセッションですラブラブ

※10月〜パワーアップしてお届けのため、この価格での募集は、今回が最後とさせていただきます音譜

 

 

 

 

 

<いただいたお客様の声>

ダイヤモンド自分に信頼ができた、未来に安心できた

ダイヤモンド自分の本当の望みがわかりました

ダイヤモンドなんだかわくわく、心がほんわり軽くなりました。私はこれでいい!突き進もうってパワーを得ました。

ダイヤモンド昔の記憶ってちゃんと残ってるんだなって実感しました!気持ちがとても楽になり、それと同時に当時の寂しさなども思い出したので自分で認めてあげようと思いました。

ダイヤモンド自分が今面倒だと思うことを避けていることに気づけた

ダイヤモンドいろいろお話させていただいたのですが、その際にネガティブに受け止めることなく、ポジティブで肯定的に受け止めてくださったので心地良く、話しやすかったです。 終わった後はスッキリ楽しい気分になりました。予想通りばっちりしっかり受け止めてくれました。ありがとうございました!!

ダイヤモンド本当に受けて良かったです!気持ちがスーッと楽になりました。もっとたくさんの方にお勧めしたいです♡

ダイヤモンドFatimaさんが丁寧に話を聞いてくれて、落ち着いて取り組めました。自分の心にここまで深く向き合ったのは久々で、スッキリしました。

ダイヤモンドたくさん、泣けてスッキリしましたラブラブセッションを受けながらやっぱり親なんだなぁ自立しないとなぁと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

さらに美しく、そして軽やかに照れ

 

 

人生を、より良くするためにアップ

 

 

一緒に次元上昇しましょうドキドキ

 

 

 

 

いずれのセッションも8/16以降の日時で受け付けます❣️ 

 

 

 

セッションお申込みはこちらから♡

 

 

 

公式LINEはコチラから❤️

 

 

公式LINEご登録後は、スタンプをお1つ送ってくださいドキドキ

(登録のみだと、こちらからはコンタクトできないのであせる

セッション後のアフターフォロー付き!

公式LINEでのフォローとなりますラブラブ

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

fa-timaのmy Pick