採血でわかること Reborn Bodyをつかいこなす② | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日もご覧いただきありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

コチラのつづきです

 

 

 

 

採血に手間取った検査w

 

 

抗がん剤治療後、はじめての定期検査

 

 

ドキドキしつつも、異常なしを疑うこともなくw

 

 

安心して検査を受けました

 

 

 

 

結果は、異常なし!!

 

 

安心して、翌週の妊孕性の方の検査へ向かいました音譜

 

 

 

 

てっきりこっちの検査は、女性器の検診のように診察台?!に乗ってやるもんだとばかり思っていたのだけど

 

 

まさかの

 

 

 

採血して終了

 

 

 

っていう手軽さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

検査内容としては、卵巣の機能についての現状を調べる

 

 

というもの

 

 

ワタシの年齢での平均値というものがあるそうで、

 

 

検査で調べて出てきた数値が良好であれば

 

 

妊孕性には問題ない

 

 

ということがわかるのだそうアップアップアップ

 

 

 

それが、たった一回の採血で、

 

 

 

わずかの血液でわかることだとは…

 

 

 

不思議な気持ちになった

 

 

 

 

なんてこんなに医療技術は進歩しているのでしょう音譜

 

 

 

採血でそんなことまでわかるなんて!!

 

 

身体への負担とか恥じらいとか何もないじゃーーん

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

がんになったおかげで、本当にたくさんのことを体験して愛を受け取ったなあラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ただひとつ、

 

 

 

 

 

 

 

金額には動揺した札束札束札束

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これまで受けたどの採血よりもお値段がw

 

 

 

 

あんなにカンタンで!

 

 

 

とか言いつつ、自動精算機に映る金額札束を見たときは

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

ってなった(笑)

お値段なんと、¥5,000

 

 

 

 

 

次回はその結果を聞きに行ってきます音譜

そのためにまた時間休を取得ドキドキ

 

 

 

つづきます

 

 

fa-timaのmy Pick