ビジネスに対するブロック | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

はじめましての方はこちら→自己紹介①

 

 

ふと、TVを観ていて気づいたので

言葉も降ってきたので

 

そして、腑に落ちたのでアウトプットしていきまっす音譜

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

やさぐれ魔女、Fatimaの場合の

ビジネスに対するブロック

 

SNSをつかったビジネス…なんかズルい

毎日発信なんかできないよ。。。

 

幸せなお金持ちたちのビジネス…羨ましい

楽しく喋って、ニコニコしているだけでお金💴になるのなんで?

 

どうせワタシにはできないよ、そんなに成果出せなかったし…

あーあ、、、

 

 

 

 

インチャFatimaの回答

 

関ジャム観たか?

アーティストのLIVE観ていて、参戦していて同じこと言うか?

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

夜中に録画したことも忘れていて、

ふと思い出して再生してよかったラブラブ

 

 

satokoさん♡がblogで紹介されていて以来、

どハマリして大好きな藤井風さん♡が関ジャムに出演される音譜

 

情報入手後、楽天で即ポチしてGETした、ピアノスコア♡

 

 

TVの目の前でパシャリしました…

これ観ていて、号泣汗汗汗ワンネスを体感♡

9/4のLIVEが一気に蘇ってきてこみ上げてきた〜

 

 

そのステキニュースが、突如入ってきたビックリマーク(これも実験成功!)

おかげさまで、関ジャム観れましたラブ

 

 

9/4の無観客LIVE音譜

リアタイしたし、そのあとも何度も観た音譜

この時の話をしていて

 

この日の関ジャムは

「伝説に残るLIVE特集」

 

 

その中の、

COMPLEX 2011年の再結成LIVE音譜

 

 

それ観て、ストンと腑に落ちたのです爆  笑

 

 

 

自分ができることをやることで、

それを誰かが求めていて、

喜んでくれること♡

 

 

それがビジネスじゃんラブ

LIVE行くのに、

「これでいくら儲けるんだろう?」

「グッズの売上含めていくら稼ぐんだろう?」

 

 

それに対して、ズルいとか羨ましいとかおもったことあった?!

ないよねwww

 

 

 

って、ストーンしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

自分のやりたい

相手のほしい

このマッチングがビジネスドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ワクワクるんるん音譜音譜

 

 

これもまた、実験成功ビックリマーク

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

あなたのブロック、外すお手伝いしますドキドキ

10月セッションはこちらから♡

 

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

一緒に更に繁栄∞拡大していきましょうドキドキ

 

今日も幸せと豊かさあふれる1日になりますようにドキドキ

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

<人気記事>

FC(First Class)での学び

💎リアクション芸人、やめます!

 

💎エネルギーの使い方

 

 

肺がん治療期のシェア

💎採血でわかること Reborn Bodyをつかいこなす②

 

💎Reborn Body フルコースへ