あなたの繊細さを強みと魅力に変えてみませんか?? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

以前、私のメルマガ読者さんにアンケートを取らせて頂きました。



「ご自身のセルフイメージはどんな人ですか?」



一番多かった回答が



「繊細で傷つきやすい」と。





 

 

このブログに辿り着いてくださった方、そしてメルマガにご登録してくださった方は

・占星術に興味がある
・HSP(繊細で敏感な人)に興味がある


 

という方が多いと思います。





私自身は、HSS型HSPといって、刺激を追求する繊細な人。

 

アクセルとブレーキを一緒に踏んでいるタイプです。



子供の頃から、自分の相反する気質に振り回され、ヘトヘトになっていました。

 

鈍感になりたい!!!と日記に書いていました。

 

自分の繊細さや敏感さ、そして感受性の豊かさを拒否していました。

 

 

 

しかし、自分のホロスコープを読んだ時に、全て宇宙からギフトとして与えられた個性星だと理解できたのです。

 

 

 

 

 

アクセルとブレーキを一緒に踏む性質であること。

 

宇宙の真理に興味を持つ人間であること。

 

共感性が高いこと。

 

洞察力が高いこと。

 

自分が得た知恵を伝えていく役目があること。

 

人に与える印象と内面の性質が違う人であること。

 

どんな時も、光をみていく人間であること。

 

40代半ばからは、特にお母さんと子供に関しての社会貢献をしていくテーマがあること。

 

 

(まだまだ沢山のことを読み解くことができます。書ききれないので、一部だけ)

 

 

 

 

私自身が振り回されたのは自分自身でした。

 

 

外向型の母と内向型の私の間で「幸せな人生」に対する相違がありました。

 

 

右矢印たとえ親子でも夫婦でも、幸せの基準は全く違う。

 

人って誰もが同じじゃない。
価値観が全くちがう。
気質も才能も違う。
 

 

ただ誰もが自分を生きているだけなんだ!
 
 

人になんと言われようと、思われようと、自分の持って生まれた気質を丸ごと生きている人が魅力的に見えることに気付きました。
 
 

それに気づいた時、占星術をもっと多くの人に広めたいと思いました。
 
 
もっと多くの人のホロスコープを読みたい。
みんなが宇宙からもらったギフトを私が読み解きたい!!

 

 

と思い、10年間で約6000人の方の個人セッションをさせて頂いてきました爆笑

 

 

 

そして昨年くらいから、HSP(繊細で敏感な人)のサポートもしていきたいと思い、専門講座で学ばせて頂いています。


 

 

HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)は人口の15〜20%だと言われているので、学校も会社も80%の非HSPの方に合わせたシステムになっています。

 

 

その為、社会のシステムに自分が合わず、自信を無くすことが多々あります。

 

 

HSPは病気ではありません。

個性です。

 

 

そして性格でもありません。

A型の人が、途中からB型に変わらないように、先天的に決まっている気質です。

 

 

だから「昔は私もHSPだったんだよね」ということはない訳です。

この誤解がめちゃくちゃ多い笑い泣き

 

 

正しいHSPのことを伝えていきたい!!!



HSPの人たちは、本当は才能豊かなはずなのに、自分に対して「出来ない人」「ダメな人」というレッテルを貼ったり、周りと同じようにできない自分にコンプレックスを持ったりしている人も多いです。

 

 

環境さえ整えば、素晴らしいスペックを持っている人たちなのです。

 

 

 

HSPという名前は、1996年にアメリカのアーロン博士によって、学術的に提唱されたもの。

 

 

最近では、ロンドンブーツの田村淳さんや、勝間和代さんもご自身がHSPであることを公表しています。

 

 

お2人のご活躍をみていると、お分かりになると思いますが、才能豊かな個性。

 

 

だからこそ、繊細な為に、社会での生きにくさを感じてしまっている人たちに、繊細さは素晴らしい才能であることを伝えていきたいです。

 

 

 


今回は、そんな方の為に<あなたの繊細さを強みと魅力に変えるHSP×占星術の個人セッションを開催させて頂くことにしました。



 

ベル期間限定の特別企画

8月1日〜8月22日までにセッションを受けることが可能な方。

すべてオンライン(ZOOM)での開催になります。

 

 

ベル募集期間は

7月27日(月)20時から4日間限定


ベルセッション料金も、私の通常の占星術鑑定より、かなりリーズナブルです。





【特に、このような方におススメです星

 

・鈍感になれたら生きるのがラクなのにと思ったことがある

・自分が我慢すれば丸く収まると思う

・誰かの機嫌が悪いと「自分のせいかな?」とドキドキする

・人が嘘をついていることが分かる


・他人の気分に左右されやすい

・相手の表情が曇ったことを察知しやすい

・忙しい日々が続くとひきこもりたくなる

・好きな人でも、ずっと一緒にいるのは疲れる

・大勢よりも1対1や少人数の方が好き

・表面的な浅い話題に興味が持てない


・騒音、強い光、強い香りに悩んだことがある


・沢山のことをしなければならない時に混乱しやすい


・競争が苦手

・人に見られているといつもの実力を発揮できなくなる

・動揺しやすい

 

・物音にすぐに驚く

・ロングスリーパー(8時間以上寝たい)

・虚弱体質ではないのに疲れやすい

・好奇心のままに予定を入れすぎると、体調を崩す

 

 

 

 

※ご自身が、HSP(またはHSS型HSP)かどうかが分かる診断もセットでさせて頂きますので、現時点で分かっていなくても大丈夫です。

 

 

※ご自身ではなく、パートナーやお子さんの敏感さ、繊細さで悩まれている方も対象になります。

 

 

 

 

 

募集開始は、7月27日(月)20時になりますので、もうしばらくお待ちください照れ

 

 

 

 

 

<HSPの関連記事>

HSPの人の一番エネルギー源とは?

 

 

 

 

 

星の情報、HSP、HSS型HSPの情報をお伝えてしている無料メルマガはこちらからご登録くださいね。

↓ 

ダイヤモンド【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!