繊細さを強みと魅力に変える HSP×占星術 個人セッション☆ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

必ずこちらからご覧ください。

個人セッションの経緯と詳細が載っています。

 

右矢印あなたの繊細さを強みと魅力に変えてみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<あなたの繊細さを強みと魅力に変えるHSP×占星術の個人セッション>
 

 

 

 

 

ベル期間限定の特別企画

8月12日〜8月22日までにセッションを受けることが可能な方。

すべてオンライン(ZOOM)での開催になります。

 

 

 

ベル募集期間

7月27日(月)20時から4日間限定



ベルセッション料金

 

2万8000円(税込) 70分

 

私の通常の占星術鑑定より、かなりリーズナブルです。

(通常は60分で4万円。90分で5万円)





【このような方におススメです星
 

・鈍感になれたら生きるのがラクなのにと思ったことがある

・自分が我慢すれば丸く収まると思う思考癖がある

・誰かの機嫌が悪いと「自分のせいかな?」とドキドキする

・人が嘘をついていることが分かる


・他人の気分に左右されやすい

・相手の表情が曇ったことを察知しやすい

・忙しい日々が続くと引きこもりたくなる

・好きな人でも、ずっと一緒にいるのは疲れる

・大勢よりも1対1や少人数の方が好き

・表面的な浅い話題に興味が持てない


・騒音、強い光、強い香りに悩んだことがある


・沢山のことをしなければならない時に混乱しやすい


・競争が苦手

・人に見られているといつもの実力を発揮できなくなる

・動揺しやすい

 

・物音にすぐに驚く

・ロングスリーパー(8時間以上寝たい)

・虚弱体質ではないのに疲れやすい

・好奇心のままに予定を入れすぎると、体調を崩す

 

 

 

 

※ご自身が、HSP(またはHSS型HSP)かどうかが分かる診断もセットでさせて頂きますので、現時点で分かっていなくても大丈夫です。

 

 

※ご自身ではなく、パートナーやお子さんの敏感さ、繊細さで悩まれている方も対象になります。

 

 

 

 

 

【個人セッションで得られること流れ星

 

 

主に占星術鑑定ではこちらのことが分かります。

ここに書いてある項目以外でも何でも聞いてください。

 

※生死に関わることや病気に関しては回答致しかねます。

 

右矢印☆ヴィーナス占星術個人鑑定☆

 

 

上記の占星術鑑定にプラスして、あなたがHSP(またはHSS型HSP)かどうかの診断もセットで行います。


 

 

 

このセッションを受けることの最大の効果

 

・生きること(人付き合いや働き方)がラクになる

 

・自分を客観的&俯瞰的に見れるようになる

 

・自分の葛藤や悩みはすべて自分が決めて生まれてきたことなんだと腑に落ちる

 

・繊細さや敏感さに悩むのではなく、それがあるからこそできることに目を向けようと思える

 

・繊細さや敏感さは、強みであり魅力であることに気付く

 

・どんな働き方をすれば自分が疲弊しないかが分かる

 

・自分の個性を活かす為に、どのような環境を選べば良いか、どのような人と付き合えば良いかが分かる

 

 

など。

 

 

 

ベルお申し込みはこちらからお願いします。

メールお申込フォーム

 

 

 

 

 

思考を変えるだけで、繊細さ、敏感さ、感受性の豊かさは才能と魅力になります。



繊細さに悩む方、ぜひお話をしましょう!!

 

 

現場で約6000人の方のお悩みを聴いてきたHSPの占星術師だからこそ伝えられることが沢山ありますニコ