ヴィーナス占星学でわかること MENU一覧 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

------------------------------------------------------

 

星ヴィーナス占星学星 

 

【ヴィーナス占星学でわかること】

 

 

ヴィーナス占星学では、あなたらが生まれる前に決めてきた人生の青写真(先天的に生まれ持ったこと)がわかります。

 

●第一印象で他人に与える自分のイメージ

(自分が自覚している自分と、人から見られる印象が違う方は、その理由に納得すると思います)

●素の自分、本当の自分、リラックスしている時に出てくる自分

●心が満たされるポイント、安心できるポイント

●知的好奇心が向かう方向性

●話し方の癖

(話すより聞く方が好きとか、考えがまとまらず話すのが苦手な方も、その理由が分かります)

●皆で集まるときに好む人数や属性

(これを知っていると、恋愛が生まれやすい場もおのずと分かります)

●自分のスキルアップの仕方

●繰り返してしまう恋愛癖

(飽きっぽい、過去の彼が忘れられない、不倫の恋など・・・それを繰り返す理由が分かります)

●一目ぼれしやすいタイプ

(うまくいかなそうと分かっていながらも、惹かれやすいタイプ)

●結婚に向いているタイプ

(運命のパートナーがドキドキするとは限りません!)

●ワクワクすること、趣味

●人生のテーマ、使命

●情熱の向かう方向性

●どんな仕事の仕方が向いているか、ポジション、業種

●人生のテーマを、どんな風に仕事に落とし込むか?

●チャンスに恵まれる分野、人生に追い風が吹く分野、得意な事

●人生の向かい風、努力する価値のあること、苦手分野

 

 

これらを総括して星を読んでいくと

恋愛はできるのに、結婚に結びつかない理由

仕事をしていて、出来ない訳じゃないけど楽しくない理由

自分が緊張しない(苦痛を感じない)出会い方

自分の魅力が一番発揮しやすい環境

得意な事で尚且つ自分の心も満たされて、周囲からも必要とされる天職

などが分かります。

 

 

またアストロダイスサイコロを使って、答えを導きます。

 


 

 

時間内であれば、どんな相談にもお答えしますが、人の命に関することや病気等についてはお答えできかねます。

 

 

 

お申し込みはこちらからお願いします。

メールdolce19002000@yahoo.co.jp

(2日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください)

 

【鑑定に必要な情報】

◆お名前(本名 フルネーム)

◆生年月日 例)1982年5月5日 ←西暦でお願いします。

◆出生時間 例)16時28分 ←24時間制でお願いします。

◆出生地(生まれた場所、病院等)がある都道府県

 

◆ご希望の日時を3つお願いします。

平日13時~21時スタートまでOK

土日祝13時~20時スタートまでOK

 

◆メールのタイトルには「ヴィーナス占星学申込」と記載ください。

文中には「新規orリピーター」「60分or90分」を必ずご記入ください。

 

 

【料金】

 

宝石赤ご新規様 60分/40,000円  90分/50,000円

宝石緑リピーター様 60分/35,000円 90分/45,000円

(メールセッションを受けたことがある方もリピーター料金で承ります)

宝石ブルー相性診断 おひとり様あたり5,000円(新規&リピーター両方)

宝石紫10分ごとに延長料金3,500円を頂戴いたします(新規&リピーター両方)

 
 

 

 

【鑑定場所】

 

①対面(東京 自由が丘)

②ZOOM鑑定

をお選び頂けます。

 

 

 

 

※エッセンシャル占星術とは、ヴィーナス占星学の前身の名前です。

 

ベルエッセンシャル占星術を受けてくださった【クライアント様の声】をまとめました。