【驚愕】人生を握っているのは、”プログレスの月”にあった! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

 

昨日から、ヴィーナス占星術実践クラスがはじまりました。

 

 

基礎を学び、実践クラスまで残ってくれたのは、更に専門的に星を読んでいきたい人たちなので、深い話題がいっぱい出て楽しすぎました。

 

 

学生時代は学ぶことが仕事のようなものですが、大人になっても自分の知的好奇心を満たし続ける人って、星的にみても特徴があります。

 

 

星ハウスでいうと3ハウスと9ハウスあたりが強い。

 

星サインでいうと、双子座、乙女座、蠍座、射手座。

 

星惑星でいうと水星が強い。

 

 

 

実践クラスのAちゃんとKちゃんと私の共通点は

 

水星がカルミネート

または9ハウスの水星を持っている。

 

私は両方持っている。

 

 

3ハウスや双子座が強い人たちは、多種多様な講座の基礎コースを網羅したい人たち。

ひとつのものをある程度学んだら、次のメソッドに興味が移る。

 

 

9ハウスや射手座、蠍座は、自分が「これだ!」と思ったものをとことん追求したい人たち。

だからマニアな学問になればなるほど、燃えるし、追求しつづけたくなるのです。

 

 

私自身は、子供の頃から好きだった星が、ひょんなことがキッカケで天職となり、気付いたら8年の月日が経っていました。

 

 

これまで5500人以上の個人鑑定をさせて頂きました。

 

 

星が人に与える影響を探ることに魅かれ、それをどのようにクライアント様に伝えることが、相手にとってもベストなのかを考えることに費やした8年。

 

 

仕事も占星術。

趣味も占星術。

旅にいっても占星術。

 

研究者のような生活をしている私に同志ができたのが2017年から。

 

占星術にも色んな流派があって、その中には自分が納得できるもの、ピンと来ないものもあって、だったら自分の流派「ヴィーナス占星術」を伝えていこう!と思い、継続講座を開催しています。

 

もちろん、基礎だけで良い人もOK。

 

だけど、昨日、実践クラスを開講して感じたのは、私が本当にやりたいのは、この部分!!

星の本当の面白さが伝わるのは、ここからなんです。

 

なんて説明すれば良いんだろ?

いわゆる占星学という、学問の一つ。

 

ただ、これを面白いと感じるのは、星だけではなく、人間に興味があることが必須。

 

 

それで、AちゃんとKちゃんのプログレス(以下P)の月を見せてもらったのです。

 

2人ともPの月が12ハウス。

 

星を研究する時間が足りない。

仕事をやめて研究に時間を取りたいくらいの気持ち!

と話していました。

 

わかる、わかる!!

 

実は、私が後先を何も考えず、夢だった広告代理店を辞めたのもこの時期。

社会から離れたくなったのです。

12ハウスには隔離や隠居という意味があります。

 

先の不安よりも、自分の時間が欲しかった。

時間に追われない生活を確保したかった。

 

一人暮らしでバツイチで無職。

「よくそんな状況で仕事を辞めることができましたね」と言われましたが、不安が全くなかったのは、12ハウスの影響かもしれません。

 

※2010年くらいのブログをご覧いただくと、無職の道楽ライフが見えてきます!笑

 

 

 

私は元々、月星座が魚座(魚座のホームは12ハウス)なので、子供の頃から、世間と隔離し、一人の世界に没頭する癖があったのですが、体内時計とピッタリ合致した時期に、占星術師として鑑定スタート。

 

 

そしてPの月が1ハウスの時に起業。

1ハウスはスタートを意味します。

そして、同じタイミングで結婚

(正しくは再婚)

 

Pの月が2ハウスの時に、それらを纏めた著書を商業出版。

印税が入ったので、2ハウスの特徴である自分の才能をお金に代えた時期。

 

 

Pの月が3ハウスの時に、個人鑑定とセミナー、イベントを休みなく行いました。

直接、人と会って交流していた時期。

この期間、ホロスコープを読ませて頂く機会に沢山恵まれ、私の頭の中に生のデータが蓄積されていきました。

 

まさに3ハウスは交流、基礎的な学びです。

 

 

Pの月が4ハウスに入ったとき、お客様ではなく、家族のような仲間が欲しくなり、エッセンシャル占星術継続講座を主宰。

0期、1期、2期と、累計51名の方が卒業しています。

 

(※現在4期生を開講中。累計100人以上になりました!)

 

そして4ハウスは家や家族や雑貨を表すので、この時期にオリジナルのハーブティーの販売スタート。

 

年間の半分以上を家の中で過ごす引きこもりライフもスタート。笑

 

病的なことをしているのに、Pの月(体内時計)とピッタリだと、まったく病まないから不思議。

 

普通、年間の半分以上、誰とも会わず、靴も履かず、家の中にいたら精神が塞ぎますよね?

元々研究者タイプの星が多いので、家では星の研究をしていました。

 

 

そしてつい先日、Pの月が5ハウスに入り、地味な引きこもり生活に飽きてきたところです。

 

5ハウスはエンターテイメント、創造、華やかで楽しい場所、注目を浴びたいというハウス。

 

2年半続くので、これからどう変化があるのか楽しみです爆  笑

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

星パワーで願いを叶えるAstroTeaは、

只今、射手座いて座と山羊座やぎ座を販売中。

詳細はこちらからご確認ください。

https://miyabiwitch.shopselect.net/

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

無料だけで、有料級のメルマガのご登録はこちらから。

 

朝、配信される無料メルマガで占星術の基礎知識が学べます。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。