嵐の活動休止の会見をみて「水星」に注目してみる! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

今、TVでは、嵐の活動休止会見の話題でもちきりですね。

 

 

ファンの方にとっては、とてもセンシティブな話題なので、このブログでは著名人に関するホロスコープ診断のようなものは、意識的に避けています。

 

 

ご存知の方が少ないと思いますが、私の趣味は、ジャニオタと言われる方のブログを読むことラブ

 

 

毎晩寝る前に習慣的に読んでいるのが、ジャニーズファンの方のブログ(決まっている3名)

 

これは3年以上の日課です。

 

海外に行っても、夜Wi-Fiが繋がると、必ずチェックするくらい。

 

 

なぜそこまでして読むんだろう?と思った時に、商業的な文章ではなく、情緒的な文章だから、小説を読むような感じで楽しめるのだと思います。

 

 

ドラマを見て、バラエティを見て、よくそこまで賞賛できるな〜?と驚くほどに、褒めちぎる。

 

心の中で「そうかな??」と突っ込みながら読んでいるのですが。

 

 

それでも、そこまで妄信的に誰かを好きになれるって凄いと思うし、私はどんなに好きな人でも、客観的視点を持つタイプなので、相手が好きな人であっても、長所、短所はハッキリ見えているタイプです。

 

 

ブログを3年以上読んでいると「今日は私の誕生日を祝ってもらいました」みたいな記事が出てくるので生年月日は知らないけれど、誕生日(太陽星座)は知っている。

 

 

蠍座が2人。

乙女座が1人。

 

占星術を学んでいる方は、彼女たちが妄信的な理由が分かりますよね?笑

 

 

 

これが、水瓶座や天秤座だったら、もう少し冷静な客観的評価になりそう。

 

獅子座や射手座だったら、そこまで相手を崇めないというか。

 

あくまでも主役は自分で、自分の人生を潤してくれる人という位置づけになるので、妄信的とは違うかな。

 

 

 

話を戻すと、嵐の5人のホロスコープを見ていたら、水星(コミュニケーション力)が風が3人もいました。

 

 

櫻井くん⇒水星水瓶座みずがめ座

ニノ⇒水星双子座ふたご座

松潤⇒水星天秤座てんびん座

 

 

 

風のエレメントは、主観ではなく客観的思考に優れている。

頭の回転が早く、言葉が流暢。

言葉に嫌味がない。

自分の言葉が、相手にどう伝わるかを考えながら話せる。

威圧感やトゲを感じさせにくい。

 

 

会見を見ていたら、やっぱりこの3人が中心にトークを回しているわけですよ。

 

しかも主観ではなく、ファンに寄り添う言葉、大野くんだけを悪者にしない言葉をずっと選んでいる。

 

 

特にニノ。

この人、すごい周りが見えていて、賢い人だなと思いました。

 

 

ニノは水のエレメントがゼロ。

櫻井くんと松潤と相葉くんも水のエレメントは土星と木星の社会天体だけなので、ほぼゼロ。

 

水が強くなればなるほど、主観が強くなり、感情重視になります。

 

風の水星(発信力)。

そして感情に振り回されがちな水要素がない(に等しい)。

 

というのを見ていて、嵐が持つフラットな雰囲気の理由が分かりました。

 

 

 

風中心のグループの中で大野くんだけが、水の男。

太陽は射手座ですが、月、水星、金星、天王星が水。

 

 

アイドルをやるには負荷が一番大きかっただろうなと思います。

 

 

ニーズに応えたい気持ちと裏腹に、自分の世界も捨てきれない。

 

 

感受性が高いせいで、自分の気持ちをごまかせない。

 

 

辞めたいとメンバーに話したのが2017年の6月で2020年の年末まで続けるわけでしょ?

 

メンバーに話すまでに悩んだと思うから、自分の気持ちとしては、2017年より前から考えていたってことだよね。

 

辞めたいと思ってから、3年以上続ける(しかも、普通の仕事とは全然違いますからね)って、すごいこと。

 

 

火星が山羊座やぎ座なんですね。

そりゃ、責任を果たすわね〜。

 

月が蟹座かに座

そりゃ、仲間を大事にするわね〜。

 

 

ファンの方の気持ちをえぐるようで、部外者が偉そうなことを綴りたくないのですが、会見をみて、あまりにもニノと櫻井くんの言葉のセンスが素敵だなと感じたので、書いてみました。

 

 

もし気分を害された方がいたらゴメンなさい。

 

 

 

画像をお借りしています。

 

 

----------------------------------------------------------

 

星パワーで願いを叶えるAstroTeaは、

只今、射手座いて座と山羊座やぎ座を販売中。

詳細はこちらからご確認ください。

https://miyabiwitch.shopselect.net/

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

無料だけで、有料級のメルマガのご登録はこちらから。

 

朝、配信される無料メルマガで占星術の基礎知識が学べます。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。