南仏ニースに行ってきました〜!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星学の能勢みやびです。

 

 

10日間の、ヨーロッパ旅行から帰国しました〜飛行機

 

 

FBのアカウントがある方は、FBからご覧ください。

FBには動画も上げているので、雰囲気が伝わりやすいです。

 

右矢印https://www.facebook.com/miyabi.nose

 

 

 

今回の旅は

成田=アブダビ(アラブ首長国連邦)=ミラノ(イタリアイタリア)=モナコ=南仏(フランスフランス)=バルセロナ(スペイン)

 

という順番で回りました。

 

 

 

かなり駆け足の旅でしたが、せっかちなので、これくらいが充実していて楽しかったです。

 

 

明日は違う国に移動だと思うと、37度の灼熱の猛暑でも動き回れちゃいます。

 

 

 

すべてお気に入りの都市でしたが、一番雰囲気が好きだったのが、南仏のニース。

 

 

カンヌも近く、ヨーロッパ人の高級リゾート地になります。

 

 

色んな国で、この 『I LOVE ○○』シリーズを見ていますが、ニースが一番お洒落だわ〜ラブ

 

 

前日、赤のdressを着ていたのですが、この日、yellowを選んだ自分を褒めたい!笑

 

 

 

これもね、いて座ティーいて座のお陰だと思っています。

冗談抜きで。

いて座ティーは、こういうちょっとした、タイミングが良くなるんですよ。

 

 

 

 

こちらは、海岸通りから少し中に入ったカフェが立ち並ぶところ。

奥にマルシェがあって、果物やオリーブオイル、マルセイユ石鹸など、特産物を売っています。

 

 

私もシャンパン(本場)やカクテルを嗜みましたー!

ペリエも、嫌味なく、お洒落ですよねww

ペリエは南フランス生まれ。

 

 

こちら、地中海です。

水着はなかったので、膝まで海に入りました。

 

 

こちらは広場の噴水。

子供しかいなかったけれど、暑くて...あせる

水浴びに、はしゃいじゃいました。

 

 

見るからに、紫外線がすごそうでしょ??

めっちゃ焼けました。

 

 

 

実は、私が20歳の誕生日当日を迎えたのがParisフランス

 

今回、21年ぶりのフランスだったのですが、南仏最高でした。

 

 

肌に合うってこういうことを言うのかな?という感じでした。

 

 

それもそのはず、この南仏一帯は、私の太陽と金星と海王星がすべて1ハウスに入ります。

 

 

1ハウスは、自己を表す部屋。

だから、自分らしくのびのびいられるようです。

 

 

日本で太陽や金星が1ハウスの人たちは、普段からこんな感覚なのかな?

 

 

私は、日本にいるときは、8ハウスの太陽&金星なので、ここまで開放的にはなれないので、羨ましいな爆笑

 

 

1ハウス、最高!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のホロスコープを知りたい方は、下記の無料メルマガに登録してくださいね。

(クリックすると、登録画面が開きます)

 

【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!