”人生は楽しんだ者勝ち!!” &徒然日記。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星学の能勢みやびです。

 

 

昨晩で、星座ティーのサマーセールが終了しました。

 

 

購入してくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

8月5日に、都内から発送いたしますね。

いましばらくお待ちくださいね。

 

 

私は、明日から憧れの南仏、モナコへ行って来ます飛行機

 

 

フランスは、なんと21年ぶり。

実は、20歳の誕生日当日をParisで迎えています。

 

 

今回は、Parisにはいかず

ミラノ(イタリア)から入り、南仏、モナコ、最後はバルセロナ(スペイン)から帰ってきます。

 

 

サグラダファミリアにも行って来ます!!

 

 

でも目的はやっぱり、南仏のエズかな。

 

ガイドブックで目にして、ずっと自分の目で見たかったエズ。

 

 

楽しみすぎるラブ

 

 

 

無料サイトから南仏の写真をお借りしてきました。

雰囲気でいうと、こんな感じ。

でももっと可愛い。

良かったら、「南仏 エズ」で検索してみてくださいね。

 

 

 

エズで、素敵な写真をいっぱい撮ろうと思って、可愛いワンピースをネットで買ったら、「嘘だろ??」みたいな商品が届きまくっています。

 

 

日本語で書いてあったけど、よく見たら中国のサイト。

 

もうね、生地が別物になっていますからポーン

 

サイズが合わないとか、色が写真と違ったとか、そんなレベルではありません!!笑

 

 

商品が別のものになっています笑い泣き

 

 

巾着型の可愛い肩掛けポシェットも買ったら、小学生の家庭科で初めて裁縫した時のようなぐちゃぐちゃな縫い方で、、、

 

写真では皮か合皮に見えましたが、実物はビニール。

 

外置き用のシャベル入れにしちゃいました。

 

 

何事も、人生経験ですね!!

 

 

届いた商品で、こんなに爆笑できることもないので、結果的には面白かった爆  笑

 

 

 

 

最後に。

5年前の今日、書いた記事がブログに上がってきたのですが、ほんとそうだなーと思った。

 

私は、よく「ブレないですね!」と言われることが多いけど、ほんとブレない。

 

太陽も月も柔軟宮なのに、生き方はブレないなー。

 

 

きっとそれは、風のエレメントが極端に少ないというのもあると思う。

 

周りの情報に左右されない。

というか、気にならない。

だから、誰かの影響を受けにくい。

 

 

 

世間や世論を迎合できずに失敗してきたことも多いけど、私は6Hの天王星。

 

しかも行動力の星、獅子座の火星とタイトなスクエア。

 

 

働き方を、抜本から変えていくホロスコープを持って生まれてきている。

 

 

だからね、新卒の時はツラかったよ。

どうして、こんなに社会のシステムに自分を合わせられないのかな?って。

 

でも私の役割は、新しい働き方の価値観を作っていく側の人。

 

 

そう気づかせてくれたのが、占星学。

 

誰ひとり、同じ人はいない。

 

だから自分が決めてきた人生の青写真(ホロスコープ)の通りに生きていくだけ。

 

そうすると、宇宙が助けてくれる。

 

 

幼少期から、

旅が好き。

星が好き。

本が好き。

 

 

今は、その私の大好きなことを一緒に楽しんでくれる仲間がいる。

 

月が11ハウスだから、自己満足で終わりたいわけじゃないの。

 

 

自分の価値観に共感してくれる人たちと、新しい世界を創りたい。

 

この辺りが、キングダムに、どハマリしている理由です!笑

 

 

 

他愛もない話が、長くなりましたが

 

結論は

 

人生は楽しんだ者勝ち!!

 

ってこと。

 

こちらをご覧くださいねウインク