ポンコツな自分も丸ごと受け入れる(良い意味で諦めるw) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

こちらの募集、昨日で締め切らせて頂きました。

 

右矢印繊細さを強みと魅力に変える HSP×占星術 個人セッション☆

 
 
沢山の方からお申込頂きまして、ありがとうございます爆笑
 
 
心が軽やかになり、自分を丸ごと受け入れることができるセッションにしたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいねラブラブ
 
 
 
 
6月からはじめたTwitterではHSP関連を呟いているので、流れてくるツイートもHSPの人が呟いているものが多いんですね。
 
 
そこで感じるのが、20代は理想主義の人が多いなって。
 
 
自分の20代を思い出し、「私もそうだったよな〜」と胸が締め付けられました。
 
 
 
HSPの理想は、社会に対してというより、自分に対しての理想。
 
 
自分はこう在りたいという理想が高く、清らかすぎる。
 
 
誠実でありたい
良い人でありたい
みんなに勇気を与えられる人でありたい
みんなの前で笑顔でありたい
騙すのではなく、騙される方がいい
裏切るより、裏切られる方がいい
 
 
こんな感じの理想です。
 
 
 
私も、こういうことを日記に書いていました。
 
 
 
そしてツラくなると
鈍感になりたい!!
馬鹿になりたい!!
何も感じなくなりたい!!
とか。
 
 
 
一番ツラいのは、10代、20代だと思う。
 
30代に入ってくると、ありがたいことに免疫がついてくる。
 
 
40代に入った今は、良い意味で「もうおばさんの域じゃん!もっと図々しくなって良いはずだよね?」と自分に許可ができてくる。
 
 
もちろん、繊細さや感受性の強さは変わらないけど、ポンコツでも仕方がない。自分が子供の頃、おばさんのイメージはもっと図々しい生き物だった!と自分に寛容になれるのかもしれません。
 
 
 
 
 
おばさん最強。
 
 
だと思いたい。笑
 
 
 
私だけかしら??
 
 
占星術的にみても、ツラいのは30歳前後かな。
 
サターンリターンと言って、自分の土星に現行の土星が戻ってくるとき。
 
 
土星の周期は30年なので、誰でも30歳前後でサターンリターンを迎えます。
 
 
30歳の頃を思い出してみてください。
 
 
仕事、恋愛、これまで積み重ねてきたことと、これからの未来に向けて方向性に悩んだ記憶はありませんか?
 
 
 
私は30歳の誕生日を憧れの地、NYのマンハッタンアメリカで迎えました。
 
 
強くなりたかったんだと思う。
 
人種のるつぼであり、世界の最先端で生きる強い人たちに刺激を受けたかったんだと思う。
 
 
 
10代、20代をもがいて、30代で良い意味での諦めがつくようになり、40代を迎えました。
 
 
人生って、ちゃんとうまくできてる。
 
よく出来た成長プログラムだなと思う。
 
 
 
私にとっては、30代でガッツリ占星術と出会えたことが大きい。
星を知っていると、次に何がくるかも分かるから。
 
 
占星術ってすごいんです。
占星術を怪しいとか、ただの相性を占うためのものと思っている人がいたら、勿体ないです。
 
 
繊細な人こそ、自分のバイオリズムに敏感だから、星の可能性を感じてもらえると思う。
 
 
 
秋から、繊細さんやHSPの方に向けた占星術入門講座を開講したいと思っています。
 
 
大きく書いてみた。
意志表明ニコ

 

 

 

 

【お知らせ】

 

星の情報、HSP、HSS型HSPの情報をお伝えてしている無料メルマガはこちらからご登録くださいね。

 

鑑定や講座のご案内も一番早く届きます。

↓ 

ダイヤモンド【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!