楽天マラソン中⭐
お買い物しましたか?指差し
 
ポイントもつくし、
欲しいものをセール中に買うようにしてますニコニコ
 
 
楽天で買ったものを
載せてみるニコニコ
 

 

ノースフェイスのボディバッグ。

今ってボディバッグっていうんだね。

ウエストポーチじゃないんだな。

 

 

色気づいてきた笑

息子に遅くなったけどクリスマスプレゼント。

安定のノースフェイスだし、これで彼女とのデートも行けるなニヤリ

 

 

娘と息子共用でナイキのリュックニコニコ

運動系習い事に行く時に
すみっコぐらしで行くのも厳しくなってきたので笑
シンプルで満足指差し
 
成長期の子供達に。
よく身長が伸びるのは約2年らしい。
息子は多分この1年からピークが始まった指差し
6年の4月は149センチだったけど
6年の1月の今、158センチ位
 
あと1年しっかり伸ばすためにも必要でありそうな
栄養を補助的に取らせようとおもいますニヤニヤ
高いけど滝汗
 
息子のサプリは鉄と亜鉛。
鉄は私も一緒に飲んでます飛び出すハート

 

これはよく購入してる

抗酸化作用があるルイボスティー飛び出すハート

子供達の水筒にも入れたりしてます。

黒豆✕ルイボスがお気に入り指差し

 

いつも飲んでる「よもぎ茶」がなくなってしまい

売り切れてるのでこちらの

無添加のよもぎ粉末を購入飛び出すハート

 

お灸の先生にも言われるけど

血液をきれいに(浄血)してくれる

よもぎは一生飲むと誓いましたニヤニヤ

 

 
家にあるのが少なくなったので購入。
外に行くのが面倒な日は
ゆーっくりお風呂で半身浴しますニコニコ
いつも飲んでる整腸薬飛び出すハート
あとは子供達の
靴を購入して
今回も余裕の10店舗買いまわりでしたデレデレ
 
 
 

購入してないけどこれ欲しい・・・

タンパク質が20グラムも取れるんだって。

美味しそうだし・・。

でも1回45グラムってかいてあるから

15回分??

と思うと高いからな・・笑

 

 

買い物ってストレス発散〜指差し
 

↓登録してアンケートに答えると30ポイントもらえる星

アンケートモニター登録

 

 

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

 

抗がん剤対策指差し

スターウィッグ

スター帽子

スターしびれ防止の為に手足を冷やす

スター抗がん剤点滴した日は水をたくさん飲む