こんばんは![]()
きょう午前中は、
ひっさびさのタリーズへ![]()
初めての。(たぶん)
ソイラテ![]()
こんばんは![]()
きょう午前中は、
ひっさびさのタリーズへ![]()
初めての。(たぶん)
ソイラテ![]()
おはようございます🙋
昨夜書いたブログが下書きに入ってて、もったいないのでそのままアップします
↓
風が強い~![]()
![]()
風が強いとより寒く感じる!!
今週もがんばりましょう~🌸🌸
先週よりはイライラしない日々にしたいわw
先週なんであんなにイライラしてたんだろ。
我が家、いま家計をどうにかしたいと模索中。
FPさんとかに相談したい🤔
KAT-TUNのCMしてるやつとか良いのかな…🧐??
ポケットティッシュを、実家の母が大量に送ってくれまして💗(けっこう前)
保険会社の方からもらったんだって。
そんなに大量に使わないし、かわいいキャラクターものなので、息子たちが喜ぶかな?と送ってくれました![]()
幼稚園に持たせるのも私自身も使ってました✨
それが、、ポケットティッシュ入れてたビニール袋ごと無くなった![]()
![]()
どこにいったのーーー!!?
はぁショック![]()
出てきますように。。
今日は昨日録画してた『ニノさんとあそぼ』観ながら洗濯物🧺してました♪
ミセスと一緒に行くディズニー!!
楽しそうだったな~&観てて楽しかったな~![]()
![]()
てか「ミセス」っていま打ったら「Mrs.GREEN APPLE」って出たのに驚き👀!w
なんかグチブログみたいなの水曜に書いたままブログ更新してなくてごめんなさい
(笑)

私と子どものために。
言ってくれてるのは分かるけど。
ママ友、いないよりはいたほうが心強いしなにかと良いとは思うけど。
別に「ママ友ほしくないもん」って言ってるわけじゃなくて、気の合うママ友ができたらまぁ良いよね~😌くらいのスタンスでゆるりといるわけなのだが。
『幼稚園の終わったあとに、場所は幼稚園なんだけど外部、みたいな習い事とかすれば、習い事はさせられるし、幼稚園のママ友も出来るかもよ?』とか、
『義姉ちゃんとこは、それさせてるって。』とか義姉のとこの子どもちゃん情報とか
うん、要らない
👐
聞いてないYO~![]()
![]()
『ママ友いれば~、世界がまた広がるからねー』って。
そうでしょうねー😊
ママ友ゼロよりは世界は広がると思うわそれは。
結論まとめると、
タイトル通り。
『圧』を感じることが苦手なんだと思う。
めちゃめちゃ圧を感じるのよねww
あと、義姉ちゃんとこの子どもたち情報常に要らんw
子どもたちがみんな年齢近いのも、うーん、、な時もありますねぇー![]()
![]()
![]()
なんだかホルモンバランス崩れてる気がするなぁ~イライラする~
雨のせい?寒暖差のせい?気圧のせい?全部だぁぁ~!!!
日曜夜にネットショッピングした2つは、どちらも今日の午前中に届きました![]()
ウイトートの導入美容液…
いい👍️
一気に肌が安定したー![]()
![]()
![]()
なんだか気持ちまで少し立て直した気分![]()
![]()
前向きに。。
smileでいきましょー
(今日のブログの内容と全然合ってないまとめ![]()
![]()
ww)
おやすみなさい![]()
(明日になったらアメ限にするかもです😁)
グループLINEでさ、
ダダダダダーっと皆で話が進んでて、乗り遅れるときってあるじゃない?(ない?笑)
そのとき、自分も時間経ってるけど入っていったほうが良いのか(一言メールいれる)、もうにこやかスルーをキメたほうが良いのか![]()
分からない~!
そんなわけで(どんな訳)
こんばんは![]()
こんばんは![]()
今日は風が強かった!
あと、お昼に食べた某PB商品のやきそばがビミョー過ぎた…
やっぱり一平ちゃん一択![]()
そんな日でした。(どんなまとめ。笑)
昨日は、幼稚園自体がお休みで、
「てんぼうパーク」に行ってみました!
池袋のサンシャインシティの展望台。
去年リニューアルして気になってたの。
こんにちは👋😃
お昼寝したいのにー
(私が
)
子どもたち寝かせてくれないのでスマホいじってます
(目を閉じると寝ないー!!ダメー!!ってデカイ声で注意されるw)
さて
先週は
楽しかった仙台日帰りdayを
綴るのでいっぱい
でしたが![]()
次男くんの春からの進路✨✨
プレ幼稚園に通うことが決定しました![]()
先週、分かったの。
よかったーーー![]()
![]()
おめでとう🎉😉❤️
長男と同じく、長男が通ってる幼稚園のプレクラスに通います。
年少さんの前の慣らしみたいな感じ![]()
午前中だけだけど。
おともだちと楽しく過ごしてね♡
先週プレに入れるかどうかのハガキが送付予定ということで
ちょっとドキドキ
してたけど、ふつーにお兄ちゃんの連絡帳にハガキがはさまれていた🤣まぁよかった。🤭
今日手続きしました。
また来週書類提出があります![]()
忘れないようにしないとね![]()
準備をしなくては![]()
今日はこれから夜ごはん準備して食べて。
そのあと甥っ子の誕プレ渡しに行きま~す![]()
H.B.D![]()
三連休中日![]()
我が家は夫はきょう明日の2連休。
この三連休は。
【美容院に行く(長男)】
【美容院に行く(私)】
【甥っ子の誕プレを買う(&送る)】
↑この3つできたらなぁ~と思っていて、
出来ました!!
長男の美容院は昨日土曜。
子どもたち7:30に起きてきましてね😇
普段より早いやないかい!っていう![]()
全然寝てていいんだよー?![]()
リビングで二人遊んでましたw
ママそろそろ起きてぇーって、二人で仲良く寝室に言いにきましたw
それで、長男体調良さそうだし、
美容院行きたいなー空いてるかなーとHotPepperをチェックしたら、空いてる!
ラッキー![]()
急いで朝ごはん食べて準備して、3人で行ってきました!
電動自転車で行くのがベストな距離にある美容院!天気が良くて電動自転車で行けたし、次男はそこまでぐずらずもったし、何より長男髪スッキリして良かった![]()
![]()
そのあとはホームセンター寄ってねんど買って、午後はねんど遊びして過ごしましたとさ![]()
今日は今日で、今度は私の美容院![]()
前髪が伸びてうっとうしい![]()
早くキリターイ!!ってなって、
HotPepperで行きつけの美容院みてみたら、いつもの担当の方は勿論空いてないけど、他の方は空いてる!(その方も長男きってもらったり顔見知り😊)
これ、予約しちゃお。って予約して、
サクッと行ってきたー![]()
前髪スッキリ
全体的にもスッキリ![]()
あー、美容院行けてよかったぁ![]()
お話もたくさんして楽しかったょ。
夫は、今回のカットいちばん好きかもっていってました。
きょうの午後はそのあと
大きな公園⛲に家族みんなで行って楽しんで![]()
↓
トイザらスで甥っ子の誕プレ買って、
マックでポテト休憩🍟して
スーパーで食料品買い物して帰宅しました♪
美容院行くとスッキリしますね✨
良い空気が流れてる場所だわ🥰
なんでおもちゃやさんて…何もしてないのにあんなに疲れるのかな
目がチカチカしてなんだか疲れる~
音の刺激も大きいのかも。
明日はたまってる家事をマイペースにする日にしたいなぁ~![]()
山Pと亀ちゃんのインスタライブは、
家事も寝かしつけも終わっておらずリアタイできませんでした~![]()
![]()
卓上カレンダーにもちゃんと書いてたんだけど![]()
でもアーカイブ残してくれたみたいだから![]()
後からみます![]()
とりあえず今日は眠くて
寝ようかな
おやすみなさーい![]()