ブルーモーメントって今週(今晩)放送が5話?だと思うんだけど、私きょう午前中観たかも??

FODで先行やってるのかな!?

たぶんやってるんだな。


なぜか、次男くん(2歳)から立ち上がる

『山Pみたぁ~いハート』とリクエストありゲラゲラゲラゲラ

え、パウパトロールとか恐竜の動画じゃなくて⁉️と思いつつ、朝からPrime Videoを流していたんでしたスター

その時にみたっぽい。。(ぽい、とは、ちょっと眠くてぽわんぽわん観てたから爆笑)


テレビだと、primeとFODって、巧妙に繋がってるっぽいんだよなー。私のスマホはFOD契約してないけど、テレビのFODは契約されてるってことだよねーえー?調べないとナ。。




今朝はtimeleszのアップされた動画を観るとこから始まりましたキラキラ

5:30くらいに起きて、スマホさわったら、

更新されてる!

3~4回は繰り返し観たかなぁピンクハート

山Pプロデュースの曲!

カッコいいキラキラキラキラ

早く歌番組でみたい!




そんで本題。というかなんというか、、


山Pのブログ更新されましたラブラブ


正直なところ、嬉しい気持ちとさみしい気持ちがないまぜになってるよ。

なんか最近すごく露出多くて幸せグリーンハーツだったから。



FC会員向けブログの内容みての感想なので

ふわっとしていてごめんなさい。




お昼の隙間時間には、

Aぇ! groupの最新動画観てましたニヤリ

どうしよう、まじで

Aぇ沼ハマりそう…

あ!BORDERLESS更新されたよな?こちらも観なきゃ!

山PのコンサートDVDも昨日届いてるので観たいし、忙しい忙しい笑い泣きラブラブ雷笑い