おはようございますニコニコ


疲れて夜は子どもとほぼ一緒に寝てしまうzzz

正確には、子ども寝る→ブログ書き始める→途中で猛烈に眠くなる→ブログ下書き保存して寝るzzz


ということで、昨日書いたものに追記したものですウシシ



母の日


昨日は母の日星

久々に行きたい!!!と思った

イタリアンレストランでランチを食べました音符




ピザ美味しかったなぁハートハート


これまた行きたいと思っていたカフェのカフェラテものめたよんキラキラ


上矢印左のりんごジュースは息子の。(笑)

アクティブに動けたしルンルン楽しく美味しい一日でした🍀ありがとう‼️



ちなみに実母には楽天から
お花とお菓子のセットを送り、
義母には
昨日お買い物して
雑貨やさんのかわいいものセット+お花をピンク薔薇
お母さんにはいつも感謝です✨✨


今日は雨~☔

息子は副鼻腔炎の鼻水が今日はけっこう出ていて、大事をとってお休み。
感染はしないものだけど長引きますねぇ予防


雨でほぼほぼ一日家にいると思うので。
いろんな買わなきゃ~を、
一気にネットショッピングしていきたいと思います‼️
今日も一日☔に気を付けながらご安全に。照れバイバイ